xx L.A.GUNS!第一弾†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L.A.GUNS公演、何だかんだと事情があり10日初日の高田馬場・Club 1Ne Twoへ行jan10_laguns1.jpgきました。正直つらいです。
耳が詰まった状態が治らず、頭の中でキンキンする
感覚が取れません。今日の八王子は行きたいのですが、当日チケットがあるのか分からないし問い合わせ先もないので悩んでいますよ。
でも今日のほうが、クラブライヴの雰囲気を満喫でき、きっと楽しいものになりそうですよね。
だって昨日は、学校の施設内だもの。

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まさかとは思いましたがアルコール含めドリンク類販売は一切なし。持ち込みも、出来ないんじゃないでしょうか?水くらいならいいとは思いますが・・・(未確認)。
オープニングはこれまたまさかの2バンド!EarthShakerだけと思っていたので、真ん中より後ろに陣取っていた私は最初、出てきたあまりにも若く見えるバンドに「これがアースシェイカーなの?」とマジヴォケでした。

しかもいきなり怪しい”人形がどうの”いう
聖飢魔Ⅱみたいなナレーションが始まって、それがギタリストが自分でしゃべっていることにさらに驚き(テープか何かと思っていたから)、ヴォーカルがどう見ても西田マーシーじゃないことに頭がグルグルし、音が出た瞬間、「あ、こりゃ全然違うバンドだわ」とやっと気づきました。

リフに合わせてフロント4人が全く同じ動きでヘッドバンギング!うりゃああ~スゲエ。懐かしい・・・・感じ。
たった3曲でしたがまあ、日本のメタルキッズさーと名乗るとおり、まんま王道を引き継ごうとする姿勢はちょっと可愛らしくもあり、MCは見た目に反して素直な少年たちの印象を抱かせ、それはそれで良いんじゃないのという感想でした。
向かって左のサイドギターの子が美形っぽかったので、その子ばっかり見てました。
あ、肝心なバンド名はよく聞き取れず。ばんでぃっと?
ばにりっつ?ぱんでみっく?誰か教えて。

次のアースシェイカーまで、なんと30分待たされることに・・・・。
<続く>

PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved