xx ロックな動画†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~・・・
また・・・
若く見られてしまった・・・

「年下だと思ってたんですけど~・・・」

・・・だからっ?!

年上だった分かったとたんに敬語かい!
それが嫌なんじゃ!!!
相手の年齢で態度変えんなっ!


そうだよ あたしは大人の女さ~・・・。



80年代はバンドもオーディエンスも髪の量が多い。

フォアンどこで何してるだー。



拍手[0回]

PR
40過ぎて・・・惑ってる?!
なんで今さら、と我ながら思うのデスが、デスメタルに浸かってしまった。

え~お断りしておきますが、デス/ブラック/コア とかの分類については、
ご意見ご反論あると十分承知のうえデス。
音楽の詳細分類は何かと面倒なものデス。

今さらのBESTナウはアーチエネミー。

おっそー!活動休止しちゃってるし!



いつかのラウパでサイン会ブースに向かうアンジェラ・ゴソウをちらりと見たけど、
まさか自分にこんな日が来るとはね(笑)
ありゃど~ゆ~神経したら聴けるんだろう?だったグロウル(デスボイス)は、
いまや癒しの領域に。



立ち上がるどころか、歳をとるごとに過激な音を欲するようになった、
惑い続けるワタクシ。

婚期どころか浮いた話すら遠ざかりまくりデス。



拍手[0回]

rosaの部屋にはブラウン管のBSナシ、という憂鬱なテレビしかありません。
最近の番組はホントつまらないので、YouTubeがもっぱらのお友達となりました。

そのような中、NWOBHMや80年代メタルの掘り起こしで見つけました。
バンド名は ”HELLION” ・・・ですって。Judasの曲名じゃないですよ。
音源のみの動画(つまり動画はないのね)だけで聴いたんですが
「なww なんちゅう声」
というほどの超音波ボーカル。のけぞりました。

動画ありを見つけて納得。
女性ボーカルなんですね。


DIOにかなりお世話になったバンドとのことで。
確かにロニーの影響を受けているらしい感じにシャウトってます。

ルックスはちょっと・・・かな。

10代の頃より様々な経験を積み、キャリアを延ばして今に至る。
実はThe Runawaysのオリジナルメンバー(?)だったらしい。

2013年現在、いまだ現役とは恐れ入ります!

名前をAnn Boleynつーんだそうで、ぼれーいん?じゃなくブーリンと読むんだ。

アン・ブーリン?
本名かいな?

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0e/Anneboleyn2.jpg


アルバムはAmazonでもマトモに売ってなく、MP3販売のみ。
HELLION-albums MP3

なので、超反則技のYouTube フルアルバム公開です。(私が上げたんじゃありません)


Hellion に Scream・・・がどうしてもJudasに関連付けたくなるのは、私だけではあるまい。

拍手[0回]

デス・エンジェル、先月(つまり去年の12月だ)のライブ映像deathよ。


曲タイトルが分からんよ。
分からんけど、最新アルバムはRelentless Retribution 。つべ視聴ですが傑作です!
スラドミ期待大。

アマゾンさん配送無料をやめる?とかで、音楽メディア商品への影響は???
あまり使わなくなりそ~。

拍手[0回]

メタルな蛇年の2013年早々、Darkthroneは新作発表するとか。

DARKTHRONE will release their new album, "The Underground Resistance"』
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=183588

ブラックメタルおよびプリミティブの信奉者からは、とっくに違うものとして認識されている(らしい)彼らですが、
今年とつぜん興味を持った私からすれば、聴いて格好良ければ問題なし。です。



Norway in September--- [Dark Thrones & Black Flags]より。
エッジなパンク風味はMotörhead、SEX PISTOLS、The Stoogesとも共通点を見いだせる。
確かにブラックメタルとは一線を画するだろうと思いますが、私には十分です。

というか、フェンリッツが単にタイプだという・・・(笑)

彼らはもう一切ライブをやらないらしいので、ちと残念。


まだジャニーズカウントダウンまで2時間もあるよ~
それまでフェンリッツの画像でも漁るかな~

今年はジャニカンやらないのかと思ったら、タイトルが違ってました。
”ジャニーズ年越し生放送”
だって・・・

拍手[0回]

二日前から妄想が止まりません。
もともと妄想癖があるので驚く事でもないんですが(笑) 、内容がちょっと・・・ ^_^;
あぁ困ったな、いい加減おちつけ(笑)

この、一種独特な妄想癖がパラノイアに発展してしまわぬうちに、
解決策を見出さねばならぬ・・・。


”パラノイア”と”パラノイド”の語の違いについては、面倒くさいので説明しない。


2013年は出来る限りのツアー活動をしたいと語る、アイオミ先生ですが
日本にはほんとうに来るのでしょうか?

ラインナップ発表ごとにガッカリ度合いを強めているOzzfest Japan、この先どうなる?
現段階で、私は行かない気満々ですょ。
お願いしますからBLACK SABBATH単独で日程入れてください。


拍手[0回]

もう書くことないんで2012年の総括を始めます。
諸事情でライブのキャンセルが続いた去年とは違い、
今年はよく暴れましたなぁ。

2月-Judas Priest Epitaph Tour。計4公演参戦。

9 February 2012 Yokohama パシフィコ横浜
14 February 2012 Nagoya 愛知芸術文化センター
16 February 2012 Tokyo Zepp Tokyo
17 February 2012 日本武道館

16日のZeppはスタンディングのしかも追加公演でした。
この日と最終日はすごく寒くて、帰りに雪が降りました。
なんか寂しかったな~。

ほぼ満席で迎えた最終日。


どなたかが撮ってくださった映像よ(笑)
ほんとうはダメなんだけど、有難うね(笑)

オーディエンスの合唱度合いが半端じゃないでしょ~
宣言通り、もう来日しないのでしょうか?
アルバムを出してくれるのは嬉しくても、ライブ無しはちょっとなぁ。


次回は3月を振り返ります。

・・・・・・
・・・・・・・。

今年のブログこれで締めるの?!

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved