xx ロックな動画†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一っていいなあ~。



ワールドカップ2014に向けて、今ブラジルが熱い!!?
うんそうね、もうすぐ夏だからね。

拍手[0回]

PR
THRASH DOMINATIONが再開催。2013年春の出来事ですね。
Death Angel がやってきますね!

デビュー時はメンバー全員こども・・・でしたよね~。




この子たちがまんま来るわけなかろうけど、ぜひ目にしたいと思ってますー(*´∀`*)

万が一のため(?)今はどんな感じなのか事前に確かめて・・・
自分の貧しい情報量にガッカリしますが。


拍手[0回]

後半終了まさに直前ゴールで、まぁなんとか勝ちましたので。
熱狂的なサッカーファンとしても有名、Rod Stewart をお送りしますわ。
今日の侍ジャパンもホットレッグスだったろう。(←無理矢理)



はい、横着しました。神様つべ様、です。
ちなみにロッドのサポートチームはセルティック。


rosaはこんなに前髪短くありません。


拍手[0回]

セバスチャン・バックのLOUD PARK来日記念ではなく、
鼻ピアスの件です。

高校時代に憧れましたな~、鼻ピアス。

Skid Rowのメンバーにレイチェルという奴がおって、そいつの鼻から耳まで鎖でつながっているのを
なんずぁコリャ~~と、BURRN!見ながら友人とはしゃいでましたな…。

拍手[0回]

やっと・・・LOUD PARK12の出演リストが完成しました。
LOUD PARK 12 : OFFICIAL SITE

少々疑問が残りますが、珍しいバンドも揃っているので
これはこれでアリとしましょう。

拍手[0回]

LOUD PARK 12のチケットは皆さん買いましたか?
早々とラインアップに登場したセバスチャン・バックですけど、
直近のギタリストであった若造くんとモメたそうな。

ある日のライブを撮影し、テレビ放映に乗せるはずだったのに
若造くんが撮影・放映を拒んだらしい。なんでしょうね。
BLABBERMOUTH.NET - SEBASTIAN BACH Says 'It's Very Hard' For Him To Discuss Departure Of Guitarist NICK STERLING
↑バズの話している声がタチの悪い酔っぱらいみたいなんですが…

22歳(のお子ちゃま?)だからね~
と言っていますけど、ではラウパには誰と来るのでしょうか



Skid Rawならこの時の感じで来てくれると良いかと。
・・・だから、あり得ないってば。

拍手[0回]

チームGB(英国のオリンピック代表団)がアディダスのキャンペーンで行ったパフォーマンス。



日本のアスリート集団だと難しいかな。こういうノリは。
香川、長友、岡崎、川島あたりは結構やってくれそうだけど (笑)

そういえば、こんなのもあったな。


Watch あべっちのじゃかじゃん in サッカー  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


・・・全然ロックじゃないじゃん!

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved