xx 初売りで運試し。カテゴリおかしい。†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [572]  [570]  [569]  [568]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました、がおー。
ETC割引対象外の年末をダラダラと過ごし、本日2日は初売りなど行ってみました。
何となく行った、ような言い方ですが実は気合入れてしまいました
新宿マルイONEで恒例の『福袋』が販売されるってーので。

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝っぱら人身事故で中央線遅れ。いい加減にしろよJR東日本。途中何度か駅で待ち時間とられ、10時の開店には間に合わないことを悟りました。
新宿到着後どあーっと・・・気持ちだけ・・・走るの恥ずかしいので急ぎ足で・・・・
店前には行列が無く、すっかり掃けたように見えたんでもうダメかねーと思いつつ入ると、階段に行列させられましたっ。

マルイには受付形式の福袋と、ショップでボンっと売られる福袋があり、行列しているうちにショップのが売り切れ~とか有り得るんですな。
かなり待ちましたが行列でまずBPNをゲット。クリーニング店の受付みたいな?クロークみたいな?感じで奥に商品が積まれ、直接袋を触って選べません。もしかしてどの袋も中身同じかも
?知りませんが・・・・。
BPN福袋、凄く軽くてショボーン。

気を取り直してすぐ目の前のKERA-Arenaでゴサゴサと売られる中から、SexpotHIDEROCKを選んでみました


プライバシー保護の理由から(笑)中身公開写真は申し訳ありませんが、文字でネタばらします。

BPN(レディース/パンツセット)
全身コーディネイト、なんか結婚式の参列者みたいだよ。誰か予定のある人、呼んでくれたらこれで出席してあげます!

肩に編み上げがある白シャツ----黒だったらな~(涙)。
半端丈の黒パンツ、サスペンダー付き----坊ちゃんみたいだ~。可愛いが自分にはどうなのかなあ。
燕尾 ”っぽい” ジャケット----薄手(笑)。まあ裏地がありますから春先にいいでしょう。
ドクロ燭台プリントの黒カットソー、長袖----これは良い。長く使える。

福袋商品ではないと思う。全てに値札がついていた。でもBPNには詳しくないから良く分からない。納得するしかないですねー。4点はちょっと寂しいかな。そんなもんですかね。

Sexpot
ネット通販でも売ってた、3種類のコーディネイトパックからどれが当たるか!って、中身公開してあったもの。そのうちの一つで~す。

チェックスカート付きパンツ----スカート外したら何の飾りもロゴも、本当になーんも無いただの黒パン・・・。生地薄い。春夏用。
ドクロプリントパーカー----まあ良いかな。裏地マイクロフリースみたいで暖かい。春先まで着れるでしょう。
ドクロプリント黒カットソー----ロンTね。セクポっぽいけどね。良いんじゃないですか。
ドクロプリント&スタッズバッグ----合皮、と言うには安っぽい素材なのぅ。パリンパリンしている。ショルダーにもなる。でかい。とりあえず・・・温泉日帰りにでも使うかね。
セクポのメインロゴ&ドクロのキーホルダー?----合皮にチェーン飾りので、どっかにはさんで留めれる。使い道不明なのでカバンの飾り。
意味不明のチェーン----何だこれ?重いぞ。キーホルダーに付けるのかな?

最初から、福袋用に作った新作です、と言ってたのは知ってるけど、ほんまに福袋商品だな~って。よく考えたらどれが当たるかお楽しみでも、中身をネットで公開して売ってたら着てる人「福袋のだ」ってバレバレじゃないねぇ(笑)
生地が薄いものばかりなので、福袋のほとぼりが冷めた頃に着ましょうかね。

HIDEROCK
半袖Tシャツ3点----うち1点はカスタム。全部黒。使えるよ。
スウェットとガーゼのノースリーブパーカー(ベスト?)----そうねぇ、重ね着用ですねえ。どうやって使おうか。
編み上げな感じのミニスカート----うわーんスカートだ~。rosaはスカート履かないよー。パンツに重ねて履けるかなあ。
チュールでカスタムされたミニスカート----ムキー!またスカートっ。これも重ね履きに使えるのかしらねえ。
ライダースのデザインされたダメージパーカー----なかなか素敵です。これ値札ついてない。福袋用?それにしてはデザインが凝ってます。

HIDEROCKのは店頭在庫だって分かりました。分かっているものが入っているから悪くないと思います。大外れってことは無さそうです。こちらさんのデザイン、ハード過ぎて苦手な人もいますけどね。


ちなみに
h naotoはブランドミックスのが沢山あった。でも可愛い系統のは要らないので買わなかったです。sixhとHoney(だっけ?)は夕方再入荷するから予約できますとか言ってました。変なの~。
h anarchyが好きなんですけど。それだけのは無いんですね。

PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved