xx archive)Backyard Babies†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Backyard Babiesから業務連絡(メーリングリスト)が来ました。『Nomadic』に投票して下さい!しなさい!
どこで何をするのか、リンク先がスウェーデン語なのでさっぱり分りません。
Sveriges Radio P3 - Tracks
2度目の連絡なのでよほど投票して欲しいんでしょうね・・・めんどくさかったけど投票方法を解読しました。

拍手[0回]

PR
11月17日渋谷クラブクアトロでのライヴの様子。実況中継みたいですが許してね。
セットリストはゴメンナサイ全く覚えていません。ただし、旧曲は4曲くらいしか無かったと思います。「UFO Romeo」もやりません。が「Star War」を私は初めて聴くことが出来て満足でした。
全体的にかつての「爆走ロケンロール小僧」から「かつてやんちゃだった、大人のロッカー」へと移行していく様子がありました。それを不満に思ってか子供ファンは離れ気味、前回(私は’04年)とくらべオーディエンスも年齢層が高くなっていました。勝手ながら個人的にはそのほうがあり難く、嬉しくもあります。
そうはいってもクラウドサーフする勇者が3名ほどいたし、それを回りも「おーし、送ったるぞ」くらいの何となく暖かい雰囲気がありました。暴力的だったりとか、嫌な思いをするライヴじゃなくて良かった。

拍手[0回]

昨夜(17日)、渋谷クアトロのライヴで盛り上がりましたrosaです。ライヴの様子詳細はまず置いといて、クアトロ内部の様子を。改装後、4Fフロアはがらーんとした通路&ロッカーエリアに、別扉が設けられ入場口となります。扉を入ってさらに階段で5Fへ、そこが会場です。会場は何一つ変わっていません
改装の話を見聞きし、なぜか私は4Fがラウンジのように待合フロアになっていると勝手に想像していましたが、実はロッカー以外何もない、薄暗い広めの通路です。
扉が開き入場ですが、物販は入場後・・・。ロッカーは開場前から使用可能でこりゃ便利!と思ってましたが、グッズはその後ですので、当然開演前に購入したものは持ってライヴ観戦することになります。ちょっと、これはどうかなと思う。なぜ4Fを開放フロアにしなかったのか?
喫煙場所も入場後のため、早くついても下のブックオフで時間潰すしかないでしょう。(ていうか、ライヴハウスの下が古本屋って・・・・)
また、開場前ならトイレはそのビルの地下1階。ちなみにそのフロアは古着屋です。セカンドハンドなビルです(笑)。
なを昨晩同様、本日18日も新作CD購入者先着50名のサイン会があります。入場番号が早めなら入ってすぐガシッと買い、急いでフロアに~!ってことになりますね。忙しい!!
ライヴについては、別にアップします。

拍手[0回]

ブログサーバーのメンテナンスが近々行われるそうです。かなりまずい状態だったし、多々クレームも受けたと思います。頑張って頂くしかありません。

本題。
Backyard Babies新曲「Fuck off and die」はホームページでPV公開中です。モノクロームにシンプルな構成。影をアニメーション化し視覚的効果を生んでいました。

もうひとつ、トップページ下部に"DREGEN HAS A GREETING FOR ALL OF YOU!"とあるのでクリックしてみます。
http://www.backyardbabies.com/

拍手[0回]

Backyard Babiesのニュースレターより。(解説は”続き”へ)

2008-07-28:
New Single and Video
"Fuck Off And Die" is out now! It's the first single from BYB's new self-titled album, which is being released on August 13. You can listen to the song and watch the brand new video on the homepage, so go and check it out right now!
Exclusive signing session
An exclusive signing session will be held on September 9th between 1pm-2pm at Powerplay Music in Eastbourne, East Sussex, UK. Get your chance to meet the band! More info about this event is available on BYB's MySpace page.

http://www.backyardbabies.com
http://www.myspace.com/backyardbabies

拍手[0回]

Backyard Babiesが8月20日、やっとアルバムを出すようですね。Myspaceに貼られたジャケットのデザインらしき画像・・・これタイトルっすか・・・いつもながら投げやり・・・^^;
 タイトル曲の試聴可能ですよ。どうやらVoはDregenですよ~。

ツアーは欧州でほぼ一杯、真冬に来日するバンドは中々いないので、来年春あたりになるでしょうか。
それとも来日しないんでしょうか・・?
裏庭さんたちがそれほど日本好きじゃないの、もうバレてますからにゃあ★

拍手[0回]

Backyard Babiesは予定していた中国3箇所でのライブをキャンセルした模様・・・
恐らく、ライブそのものが中止になったようだ。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved