xx ハプニング?†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Hellacoptersライヴ中継第2回目を観ました。おかげで眠くてたまりません(笑
時間帯のせいか客のノリが1回目よりハイテンションで、大人が多かったかなと思います。1回目はお昼だったんですよね!
昼夜2回公演、全体的な流れはだいたい同じで、途中NickeStrings掛け合いギターが多めだったかなというくらい。
アンコールはいずれの回もDregenが古巣の旅立ちを応援に、「(gotta get some action)NOW! 」1曲を共演しに来ました。待ち時間ながー(笑
さていよいよラストに近づき佳境に入る頃、突然全員の演奏が止まってしまいました~!

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Nickeがフルチャージで歌っているまさにヤマ場でしたが、はっ!とした様子で前3人が背後のPAに振り向き、おもむろに楽器を下ろしなんと何も言わずにささーっとソデに帰ってしまいました・・・。

客は呆然、ざわつくと言うよりシーンとしてしまって、しかしすぐにローディが舞台上に現れるのを見ると「なんだよー」「どうしちゃったんだー」という感じの声があがりました。(スウェーデン語なので全く分からず、しかし一部で”F*ck”と聞こえた)

さてしばらくしてKennyが戻り、お手上げ外人ポーズをとりながら「なんかさ、なんかぶっ壊れたみたいなんだよ、悪いけどもう続けられないんだ・・・」と言ったとか言わないとか?!だってスウェーデン語だから分からないんですよ。
その彼もソデに帰ってしまい、最後にステージマネージャーか誰かが一通り説明をしていました。「ヘラコプターズはうんたらかんたら・・・」。完全に想像ですが、みんなに感謝していますとか言ったのではないかしら。
1回目の終わりはすごーくしんみりして、涙出そうだったのですが、2回目はありえなーい(笑)!こんな事ってどうなんだろうなあと、全然すっきりしない終演になってしまいました。

2公演続けて会場で観た人もいるでしょうけど、2回目だけの人には気の毒としか言いようがありません。流れそうな涙もすっかり引っ込んでしまったでしょうね。
でも説明がよかったのか?誰もブツブツ言わないし素直に会場を後にしていく様子が分かりました。(中継は、開場直後に客が集まるところからずーっとなんです。面白いですよ)
ただあのトラブルが完治するのか、させないとどうにもならんでしょうし、それより何も言わずに二度と出てこなかったNickeの様子が気になりますね~(*。*)

私は都合あってあと2回は観れない感じなのですが・・昨日は現地12:00とあってこちらで19:00に覗いたら開演は結局20:00でした。時差がいまいち理解できないですがそんなのを参考にして下さい。
Promo photo 2008 
ごめんなちゃい!



スウェーデンの時間はここで:
http://24timezones.com/ja_jikantai/stockholm_jikan.php
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved