xx 人生、一度きりだぜ!†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよLOUD PARKが今月末に迫ってくるのですが、
ストーンサワー突如キャンセルやら、第5弾って発表ないの?やら、グッズの公開いつ?と、
最後の最後まで騒がしてくれる、クリエイティブマンの戦略なのですかね・・・?

何だかんだと、これで(たしか)5回目の観戦となります。
思えば当ブログの始まりはLOUD PARK-07前後の混乱と困惑でした。
なにせ当時はハノイロックス復帰→追っかけ開始の日々でしたから。

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あれからロック魂は徐々に復活。
好き嫌いも程々に、できる限りの貪欲をこうして続けています。

ふと気づいたのですが、
私はLOUD PARK出演バンドの多くにその時まったく関心を持ってなく、
後から「あーアレ来てたじゃん…」と後悔にさいなまれる愚行を冒しているようです。

例えばこれ↓


サテリコンです。
サークルピットできとる(笑)

この手がほんとうにダメだった当時。
確かブログには、ハノイロックス以外がデスメタル(注)ばっかりで
音楽を聴いて初めて吐きそうになった、と書いているはずです。

たぶん上の動画の時間帯、館内の通路でグッタリしてました。(ホールの外ね)

しかし07では、飲料持ち込み禁止、再入場不可だったんですよね。
金が底付き水も飲めず、狭い通路にベッタリ座り、漏れる音から逃げられない。
そりゃ吐きそうになるわな。

ごめんよサテリコンのせいにして。

(注)ジャンル分けが重要か分かりませんが、サテリコンは一般にはブラックメタルでしょう。
当時の私はどれも”デスメタル”と呼んでいました。


見なされこのラインナップ。特に1日目。
http://www.loudpark.com/07/lineup/index.html


その後もアーチエネミーやトリヴィアム、スレイヤーだって来てましたからね。



この回は1日のみ参加、スレイヤーの日は観てないですね~。


そういった愚行を反省したことで、食わず嫌いも少なくなってきました。
今やブラック・メタルの歴史書 (?)まで読もうとしている始末です。

ハノイロックスというか、アンディ・マッコイとマイケル・モンローは好きですよ今でも。
まあリアル青春ですからね。


今回はストーンサワーが来ないからや~めた、な人も居らっしゃると思いますが、
私のように「あ、しまった・・・」な後悔をしないよう、ひとつの祭り、お楽しみ会として
年に一度の思い切りをするのはどうでしょうか。

確かにチケット高いけどねー。



PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved