xx archive)KISS†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ジーン先生がロックに苦言を呈しましたが、一方でポールはバンドについての自信を語っていたように思います。
ところがその翌日(らしいです)、同じウェブニュースにポールのインタビューがあってちょっと複雑な内容でした。ポールって非常に頭のいい人なのか、全然「地獄」キャラなんかでなく(そりゃ当然だけど)、常識に溢れた知的な人だと改めて思います。
そのせいか難しい事を言ってて、この語学力で訳すのはめちゃくちゃ大変でした。
原文リンクが生きているはずなので間違いは思い切り指摘してください。あと、言い回しが独特な部分はそのまま訳してしまいました。
では、どーぞ。
(ちなみに勝手に訳してますが厳密には違法なんでしょうかね・・・)

拍手[0回]

PR
The daily telegraph(シドニーのニュースサイト)に、オーストラリア公演中のKISSに関する記事が二日続きでありました。いずれも厳しい内容で考え込んでしまいそう。
●以下、勝手に翻訳。リンク先が既に不明なので原文紹介できません。次回紹介します二つ目はリンクがあるので参考に・・・(間違いがあったらご指摘下さいまし。大歓迎いたします)

追記:一度お読みになった方へ、公演について一部訂正しました。

拍手[0回]

当時高校生でしたが、まだKISSの色んな面を知らなかったのでこのアルバムに特別な感情はなく、ふつーに”ハードロックの一つ”で聴いてました。
KISSのことを知れば、確かにこれが出たときのファンの心情とやらいかに・・・だな。地獄軍団メイク&コスチュームを剥ぎ取りカラフルなチャラい衣装に着替え、チープシックなR&Rではなくメジャーメタル。こんなのKISSじゃね~よってゆーのも分かる。ところが最近、よく聴いてるよこれ。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
みょ~にポップアートなジャケットデザイン。

拍手[0回]

Gene Simmons Family Jewelsって、ジーン先生のリアリティショーです。The Ozbournesは見たことないけど、友達の話だとオジーが家族にケッタクソにされてて可哀想だよって聞いてたんで、ジーン先生までそんなだったら・・・と心配でしたが・・・

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

拍手[0回]

ツアー日程さらに明らかに。私とJohnny Thunders の誕生日にはオランダにいるのね。日本には~?いつ来るのだ~?kissalive35a.jpeg

Alive 35 Tourのロゴ

週末(2/27)にはインディアナポリスでKISS Expoですってよ。そこでPaul Stanleyのソロツアー「Live to win」のDVDをちょっと見せるらしい。発売は夏だそうよ。ではDVDの一部をボーナスでチラ見せ。
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

拍手[0回]

またもツアーに関するニュースですけど。すごいよ、5月30日スウェーデン/ストックホルムのStockholm Stadium公演チケット3万枚、25分で完売。もう新曲は作らない、アルバムは出さないと公言するバンドのライブがこれだけ売れるとは。KISSのブランド価値恐るべし。もうヴィトンって書いてあればなんでもいい!っていうのに・・・似てないか(笑)。
現時点で決まっている公演はざっとこんなもんです。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

拍手[0回]

KISSのニュースとしてROCK-METAL 1 U.S. Venue Linksとゆー、サイトマガジンが送ってきました。概要は1.今年のツアーで彼らは”Destroyer ”時代の衣装を着る。 2.O'Nielとコラボして、BMX用ヘルメットを発売する。 3.Gene Simmonsが日本映画への出演を決定。
は?
映画って?

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved