xx 疲労撃退!暴走注意!†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京も昼間は大雪でした。いま屋根から、積もった雪がガンガン落ちまくってます(笑)
昨日のゲレンデの雪の無さと、今日の大雪で「あー!今日行けば良かった・・・涙」と思いましたが
なんか関越道が通行止めなったとかで。
う~ん、複雑ですが結果オーライということに。

では、スノーボードでゲレンデ暴走中のヒットチャート(自分の)を紹介してみます。


Blowin' Up The Machine/Meldrum
ギタリストは当時ジョン・ノーラムの妻であったMichelleです。すでに他界されています。




Relentless Retribution/Death Angel


デス・エンジェルの中では最新です。3月のスラドミ予習で聴いています。
一曲目がすげー好み。
他も良いのですが、似た感じのリフが多く、じっくり聴くだけだと飽きてきます。
しかし暴走中なので関係ないです(笑)


テンポとリズム感が急斜面の暴走にも、パーク抜けにも合うようです。


まだまだあります。→→→→

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Reign In Blood/SLAYER


ベタですけどね。止まるところを知らないというか、休憩時間?!休む暇あったら滑れ!!と怒鳴られる気分で。

World Painted Blood/SLAYER


これも忘れずにね。それにしてもSLAYERで血だらけですね。
怪我にはくれぐれも注意して暴走しましょうね。


何を聴くかは気分で変わってきますが、絶対にこれだけはプレーヤーに入っているのが
Rust In Peace/MEGADETH


私は8時過ぎから13時頃までがゲレンデ滞在時間です。
後半になり滑りがグダグダになる頃、このアルバムを必ずブチかまします。
疲れててもアドレナリン注入状態になります。
なぜかメガデスの、これじゃないと駄目なのです。すご~不思議。



PV初めて見た。”Peace Cells…” に比べ、なんてダサいPVなのだ。
なぜ全員裸・・・。

まあ暴走中だからPV関係ないし。


ゲレンデで音楽を聞きながら滑るときは、オープンエアのヘッドフォン(イヤフォン)を使おう!
周りの音が聞こえないと危ないよ!
ボリュームに気をつけてね!
好きな曲でアドレナリン全開、気合入れて冬を過ごしましょう。


一応スノーボードの話題ね(笑)




PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved