xx A Ballad of Phil-フィルのアコースティックなSex Actionにdazed...†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [86]  [85]  [81]  [77]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚くなよ諸君。30日も行ってきたさ!29日の人たちでどれだけ来たのか分からないけどともかく行ったよ。年末なのにね!pl30dec07_gt.JPG新宿でPhil Lewisに明日アコースティックのライブもおいでよと言われて、遠くてどうしよって迷ったけど直前に決行。普段の私には全く縁なし”銀座”にあるThe Rock and time machine。
とりあえず彼の歌は”良い意味で”昔とあまり変わってない。30分ほどの短い間でしたけど・・・(写真無断で掲載してます。個人保存だけしてください)

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
”Ballad of Jane"はやるつもりだと29日のライブ後に教えてもらったけど、”Sex Action"のアコースティックなんか予想外でカッコ良過ぎ。新曲だと紹介したのも(本当に失礼だけど)期待以上にいいものでした。
29日もサポートした日本人ギタリストが一緒。ゴメンナサイ写真がなくて。名前もちゃんと覚えてなくて・・・とても若い人でした(絶対80年代の子じゃない)。
フィルのギターをまじめに聴いたとがなかったけどせつな~いカンジで人柄が表れてるかなあ。終了後写真も一緒に(また)撮ってもらった。友人が上手く撮れなくて何度もやり直してたのにつきあってくれ、結局フラッシュがつかないまま仕方なく終えると、友人を撮ったあと「君の時、ちゃんとフラッシュつかなかったんじゃない?いいの?」と言ってまた撮ってくれた。
多分このあたり、私は相当図々しいんじゃないかと自分でも思ふ ww

札幌ライブも急遽?決まったようだったので、友人が住んでるから教えといたよと伝えると、札幌はプライベートでは行っているけどライブ初めてなんだ、ちょっと心配だと言ってた。私としたことが~Take it easyな事を上手く伝えられず・・・(涙)。でも札幌はロック好き結構いるんだよ!大丈夫だからさ、特にあたしのFriendはめちゃロックだぜ!

東京カントリーな家につくと星がよく見えた・・・やっと一年が終わったな~。
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved