xx あなたの全てを知るために必要な出費¥2700†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[92]  [91]  [86]  [85]  [81]  [77]  [70]  [69]  [66]  [63]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Michael Monroe(マイケル・モンロー)がサックス奏者としてインタビューを受けた「サックス&ブラスマガジン/vol.05」。表紙まで飾ってこれは快挙だ。先日、ある書店で見かけ失礼な事に”立ち読み”しました私・・・
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sbm/index.html

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
元々雑誌って買わないので、Burrn!でもギターマガジンでも全部立ち読み。
申し訳ないけど・・・低所得者に雑誌はキツイ。
でもっ、今回のこの管楽器専門雑誌はどうしても欲しくなった・・・インタビュー内容がとてもよく、これまで(少なくとも私は)知らなかったマイケルの顔がある。どんなプレイヤーに影響されたか、サックスの管理をしている事とか、当たり前なのに想像したことのないような話。Miles Davis(マイルス・デイヴィス)と少し面識があったことも。
Jazzに詳しくないけどマイルスなら聴く私には、なんだか違う世界のマイケルだあ~と新鮮だったのだ。
あーたった2ページの扱いなんだよね。写真含めて・・・でもカッコいい写真なの。一冊1500円。勇気がいるでしょ?!ああ、次号が出る前には結論出そう。
ちなみにDollはAndy McCoy(アンディ)のみのインタビューもあってこれも良かったよ。Burrn!1月号(ボン・ジョヴィが表紙)はマイケル/アンディ二人のインタビュー。またマイケルに呆れられる、アンディのふにゃけた行動が想像できる笑える箇所も。あ~全部は買えないよ。欲しいページだけウェブで買えるとか、ならないかな。
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved