xx ロックな動画†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loud Park一般発売が開始しましたが、もう買わないとダメですかね。
支払いが溜まってて今月は一銭も出したくないんだが。。。
とか言いつつJavariでブーツ2足注文しますた×××××

ナゾのギタリストKUNIですけど、ラウパメンバーが決まったそうだよ。
vo/MARK SLAUGHTER
ba/CHUCK WRIGHT
ds/FRANKIE BANALI
(馬練さん)
↑残念!カバ蔵さんと違う日!

マーク・スローターのことをよく知らぬ私。じつは結構な美形さんでし(過去形)。


PVの意味不明な展開については今さら言及いたしません。

現在は46歳で、とてもよろしい具合にふっくらされているようですよ。

拍手[0回]

PR
あーやだもう やる気ないよ~
履歴書とか・・・書けまへん・・・とにかく暑いよ・・・
そう、暑いのがよくない。アレルギーで全身カユイし。
わたしゃそれに、汗かくのが嫌いなんだ。中田ヒデと同じだね(笑

とっとと夏なんか終ワレ。恋の季節だぁ?ほざいてんじゃないよアホか。

AcceptはウドではないVoを筆頭に来るそうだよ。
RATTもカバ蔵さん連れてくるし。ロブはJudasじゃなくてHALFORDだよ。
いいんだ別に。おじさんたち頑張ってるよ。自分ももうちょっと頑張るかなぁ。

一生懸命演技をする、ちょっと腹の出たおじさんたち。


ACCEPT - behind the scenes

Accept | MySpace Music Videos


あちい、暑いよー、水かけたい。

拍手[0回]

マジどうにかならんか・・・
暑すぎだろ・・・
クーラーないんだよこの部屋・・・
知らん奴に入られたくないから取り付けも出来ねえよ・・・
やる気ねえ・・・
仕事行きたくねえ・・・
どうせ暇だし・・・
行っても時間のムダ・・・

Loud Parkに来ちゃうみたいです、この人たち。

拍手[0回]

予選リーグのドイツが怖くないとか言っていた自分はどこへ(笑
パスワークのレベルの高さは当たり前だけど
速いし、向かうところ敵なしといったサディスティックな試合展開。

わあー余りの点差にイングランドサポーターなす術なし。
ミック・ジャガーも途中すっかり呆然であった。
審判やっちゃったの2点目が入ってたとして、
結果は変わらなかった気が致します。

若い選手を上手く使ってきたドイツの勝利か。

さよならベッカム~
さよならミック~
お疲れ様でした・・・。

本日のドイツチーム、この曲でリプレイきぼん。

というわけで
、うっかり期待していたアルゼンチンvsイングランドは無しに。

拍手[0回]

ドイツvsセルビア。これまた突っ込みどころ 見どころが詰まってますね!
前半でクローゼ退場、粘ってドイツPKなるもセルビアのキーパーとめちゃった
キーパーの名前、ストイコビッチなのか。
珍しくないんでしょうけど。

イエローカード出まくって、次の試合大丈夫かみんな?
両者ともシュートがポストに当たる当たる。

それにしてもこの辺の国がぶつかると、どうも戦争っぽくていけないな(苦笑
字づら的に。

セルビアはビッチビッチ、ボールが誰とかビッチから此れとかビッチへ、
交代はあのビッチとこのビッチ
すまん、どうしても面白いです。

ドイツ、なんだか迫力なくなったなあ。
前は「ドイツこあいっ」て感じだったのに。
ロスタイムなのにセルビアにタンカなんか出しちゃって。

はい、終わった。

ドイツってったらScorpionsだね。
でも解散しちゃうけど・・・。
EU圏では他国への金貸しで、借りた国からブーイングされてるみたいだし・・・。

元気出してね。


なんでしょうこのライブは。オーケストラなんか連れちゃって。

拍手[0回]

アルゼンチンVS韓国、後半38分を過ぎました。
4点目の連携は素晴らしい!サッカーは美しい球技であると思うところです。
一戦目は大人しいゲームでメッシも不発、余裕の勝ちでもなかったでしたが
今日はメッシ&テベスが大活躍。

でー。
音楽情報は・・・
そうだ先日、VOXのAmpulg買ってしまいました。
あとBluetoothアダプターとか。
まあ後日ね・・・大会中はこんな具合で。

アルゼンチンのメタルバンド。
全然知らないです、たまたま見つかったの。
音は、良いです。


ディエゴお疲れさまーーー!
アルゼンチン1位通過OK?!

拍手[0回]

事前の情報どおり、ネルソン・マンデラは開会に来られませんでした。
いまズマ大統領の演説中。

下馬評ではスペインがダントツです。個人的にはイタリアなのですが、
今回はアルゼンチンに決勝まで行ってほしいかと。

演説が終わりました。8万人収容のスタジアム。
噂のブブゼラがうるさい。

リーガエスパといえば、スティーヴ・スティーヴンスってことで。(う~ん雑だなあ)



メキシコチームって結構好きです。開幕試合はとりあえず見ます。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved