xx ロックな動画†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このワタクシに何の関係があって?!
てなコトで、スモーキングな音を集めました。

拍手[0回]

布袋寅泰とりあえず、なんの話をしていたのかは分からないんだけども(見たのが最後のほうだったので)、
弾けないコたちにあまりにも即席過ぎるギター講座は、どうかと思う。
あれしきのコーナーを最後の最後まで期待を持たせ(持ったか?)、結局アレってのは、やっぱりどうかと思う。
頼まれても無理なもんは断ったほうが。まぁあのコたち含めて、どうかと思う。

弾ける人たちの例 ↓


でもま、弾ける人と弾けない人の歴然とした差が、改めて分かって勉強になったよ。(なったか?)
シングルノートひとつとっても、あんなに違うもんなのねえ。
習うより慣れろだねえ。

拍手[0回]

昨日のCSI マイアミ6/第4話。
泣けた・・・・・
スピードル(の幻)が最後去ってくとこ・・・

すげー泣けたわ。


あぁいうのに弱いのねん。


投げても壊れないレス・ポール。

拍手[0回]

東電にはさっさと首くくれと言いたいもんだ。年金基金も削減できないなどフザケるにも程があるし、株主保護なんてとんでもないぞ。株はギャンブルだ。馬券外れたからと政府に救済求めるバカがどこにいるんだ?
民主党もダサい政治やっとらんと、明日にでもどっか消えろ。

夏に停電を実施する際は全23区対象外ときた。
東京は郊外にこそ日本の経済の基盤となる、製造業が密集しているのだ。
23区など飲み屋とパチ屋と服屋くらいしか無いだろう。(小規模工場を抱える数区は別としても)
飲食業も経済を形成するひとつではあるが、2~3時間の休業で全国やら海外にまで影響が及ぶのか?
こういう場合、自治体および市町村議会の攻勢をもってするしかないのだが、果たしてこの方々は動くのか。


夏のライブは全て野外、なのか?
PA飛んだらアカペラメタルを聴くのか?
それも一考だな。



・・・1984年、西武ドームにて開催された【スーパーロック84】。伝説のイベント。
いま西武ドームでは【国際バラとガーデニングショウ】開催中、まあそれも興味あるけど。

拍手[0回]

マイケル・モンローは元気だと思います。放射能にも負けないでしょう。
現時点、来日は予定通りと考えましょう。
何が起きるか分からない昨今です。万が一ポシャっても文句言わないように。

とっくに出ているセンサリー・オーヴァードライヴ ですが、本当にすみません私まだ聴いておりません。
冬の入り用のため、CDに回る金がありませんでした。ていうか失業中だし。
こんな時はようつべ様様ですね。イカンだろそれじゃって(笑)。



↑ このベース弾いてる人って誰(笑)
これがあの人?
いやあ~ その なんだね・・・。

拍手[0回]

わけあって、Queenを改めて聴くこととなった、つい最近。
リアルタイム体験が『Radio Ga Ga』と『One Vision』のあたりである自分にとって、
日本でアイドル扱いされていた彼らは、すでに過去であった。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved