xx LoadedとかREVOLVERとか、結局Gunsから離れてない。†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1087]  [1086]  [1085]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次週は大変。
7日はダフ・マッケイガン、9日はスラドミ。
立て続けというのも困ったものです。

さてマッケイガンのバンドLoadedが渋谷のO-east・・・ではなく、
その階下に存在するDuo Music Exchangeに登場。
O.A.がスティーブン・アドラーのバンドなんだから笑える。


拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨年末のアクセル・ローズいきなり来日公演は、
そのボッタクリ価格にもかかわらず売れ行き好調で幕開け。
こちら、Slash以外の残り組はだいぶ苦戦しているもよう。

というのは自分がつい先日買ったチケットの整理番号から明らか。

調べたところ、
Music Exchangeのキャパシティはスタンディング1000人前後。
どう考えても公演キャンセルあり得るんじゃないかというくらい、
自分の整理番号が若い。これでは観る方もつらい。

それか、前売りには前売りの番号が振ってあったとか?

・・なわけないだろ。



このライブ映像ほどの客も来ないかもしれない。

今時分、日本でロケンロールのライブなんて聴く人いないもの。
O-westは300人くらいだそうだから、当日の会場変更でも許すぞ。
そのほうが楽しければいいのだ。

もしくはサイクロン。
なんか、O-nestとかいうのもあるのかい。

だんだんちっちゃく・・・。

あ、寂しくなってきたのでストップ。

毎回ライブにて思うことは、日本人の飽きっぽさ。
あんなにバッドボーイズ ロケンロール!言うてたのに。
知りませんか?あっそうですか。

おっさんになったら聴かないとか、ライブ行かないとか意味不明。
もちろん物理的に遠いのは致し方無いけど。

まあ、
行きたくたって行けねえんだよ!って人が実際は多いのかもな・・・。
その点では恵まれてるんだな自分は。

しかしキャパシティの1割強しか客が来ないって困るだろう。
お願いですから皆さん考え直してください。



なんてダレたフェスだ。
渋谷ではガンズの曲やらないで欲しいけど、たぶんやるのでしょうね。
It's so easyが難しいのかなんなのか、
ストーン・サワーのVoが歌ってもカラオケレベルって。

PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved