xx 最初で最後かもしれないよ~†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[391]  [390]  [388]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [378]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンク/ゴスKids(笑)に人気のカジュアルブランドSexydynamite londonで、驚くべき商品が発売されました。
とある方のブログで偶然知ったんですけど・・・えっと、どなたのブログだか、記録するの忘れました~(ToT)
ハノイのフィーチャーアイテムです☆珍しいつうか、ショップスタッフすら「コレなに?」なんじゃないか。あの店はSid&Nancyだけが有名な気がするから。

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
せくすぃ~なカットワンピと、シンプルなロンTの2アイテム。各三色、サイズ展開も広め。
うーむ、恐らく一番の売れ筋黒のロンT/Sサイズなのでは?価格もまあまあ、許せる範囲。ワンピはちょっと高めですね。
しかし・・・グラフィックは良いがこのワンピ、ライブ以外で着ることはほぼ出来ないと思われる。肩開きだし。
2点買っちまうと1万強
おとといまで買い物しまくり過ぎたなあ~(遠い目)。地方遠征も考えてたんだがどうしよう。

ちなみに買うとしたら紫のロンTかな!
黒は誰でも着てそうだしね。
ああでも、紫ってライブで汗かいたら色変わる・・・

思い出したけど、もうだいぶ前(5年くらい前?)にマイケルをフロントに使ったTシャツを扱ってた事あったな。
Rock Starシリーズ(勝手に命名)で、カート・コバーンのバージョンもあったと思う。

しかし何故かrosaは、それらを買わずRAMONESに手を出したが。

などと散々言ってみましたが、ショップ探して皆で買占めましょー!
セール商品にさせないように(笑

PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
セクダイ行かれましたか~?(^^)
こんばんは。はじめてお邪魔させていただきます。
先日は当方のBlogにコメントありがとうございました。
その後お店には偵察に行かれましたか?^^
あの紫のワンピは確かに色が変わりそうですね~!
私もLIVEしか着れないような気がします・・・(笑)

LIVEまでもうすぐですね!
3月に入ったら浮き足立ってそわそわしそうです!
お互いに燃え尽きましょう~~~!
あき URL 2009/02/25(Wed) 編集
Re:セクダイ行かれましたか~?(^^)
あきさんいらっしゃい!ようこそデス^^

>私もLIVEしか着れないような気がします・・・(笑)
・・でしょう?あきさんのブログにも報告させてもらったのですが、いくら私服通勤でも難しいかなと。
しかも紫は、絶対色変わります!(笑

>お互いに燃え尽きましょう~~~!
・・・そうそう、大事なのはライブ!あっという間ですよ(^^)
2009/02/25    rocker rosa (Nora Rockers)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved