xx 金メダルで好景気と。†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[610]  [609]  [608]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でいきなりあったかくなるの・・・5月の連休まではスキーシーズンのはずでしょ・・・
雪がなくて困っていたウィスラー周辺にも、今朝の複合競技/クロスカントリー開始時点で降ってましたね。
カナダかぁ~。いいな~。
ところで!カーリング予選で敗退しました・・・
あんな長い時期、ずーっと予選なんてねえ。何よりも上位グループに中国が入ってしまった事がな。
やっぱり経済成長率がものをいうのかしら。
テレビは女子フィギュアSPの話題のみですっ。それは別にいいんですけど、
あの放送の仕方はどうにかなりませんか?

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勝手に注目選手作って、ダラダラとイメージドラマみたいなVTR流してさ~。他の選手はどうでもいいって事じゃないだろ。
いちいちタレントのコメントとか要らないんですけど?誰が聞きたがりますかそんなの。
オリンピック
4大陸大会NHKだけに放送権利を与えるとか、法律作ってくれませんか~。
つまらん時間帯には過去の大会の良かった演技、たとえばキャンデロロだったり、そういうの流せばいいと思うよ。とにかくもっとオリンピックらしい、なんというか、落ち着いた放送をしてもらいたいよ。
CMは多いしさ・・・!

女子で一番といえば(個人的に)、1988年カルガリー大会カタリナ・ビットカルメン=ビット、みたいなもんです。東ドイツ(笑

ぎゃ!採点が今と全然ちゃう!!
そうでした。5.6、5.5、5.7、5.9・・・とかいうやつでした。懐かしいぞ!
「アメリカのやつ、何でこんな点つけんだよー」って言ったりした覚えがあります。


一方、バンクーバー大会。今日のSPはヨナと真央ばっかりなので、それは置いとくとして。

ロシアから出ているマカロワという、美味しいお菓子みたいな名前の選手、脚長いっ。ジョニーと同じコーチだって・・・見に来てたんですね。中々の点数を取りました。いいですねえ綺麗な子は。
長洲未来も綺麗になったねえ。困っちゃうねいまどきの子は。スケートしているからってこんなに脚が長くなくてもイイじゃん(笑
ところで何で鼻血だったのかな?

当時は美しいと思ったビットも、彼女達ほど細長くないし。どんな時代の変化でしょ?!ま、伊藤みどりはアレとして www

ベルギーの子、ビエマンっていうのか?超タイプだわん!色んな大会を見ているとたまにお団子ヘアじゃなく、衣装がパンツ式の選手がいますが、新鮮で良い。
でないと、みんな同じに見えちゃいますからね。

日本は事業仕分けでスポーツ振興に使われる費用もだいぶ削減されたはずですが、それに加えて企業の財政難など、陰があり過ぎて、このさき発展していく気配もないですね。
冬のスポーツは北日本が中心だけど、経済状態が悪いです・・・。

そのうち中国に帰化して ”中国代表” になる日本人が出たりしてね・・・。

PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved