xx スノーボード†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます。川場スキー場の皆さん!
昨日の26日から再オープンして、今日わたしも行きました。

IC降りてすぐ積雪がありました。今年は雪が多いので、
念のためスノータイヤはまだ外さないほうがよいと思います。
途中の川場村内も雪景色。ゲレンデもすっかり雪の中。
時おり風が強かったです。寒いけどたまに晴れたり・・・このスキー場ではよくある光景です。
昨日~今日の雪のおかげでパウダーがっつり!でした。
リフトは2基のみですが、山頂まで行けますので十分楽しめます。パークも開いてました。
運行時間は8:30~16:00でした。

拍手[0回]

PR
各スキー場の営業休止、および早期終了の発表が相次ぐ。

拍手[0回]

ライブに続いて、スノーボードのイベントも中止が相次いでいます。

拍手[0回]

今シーズンやっと滑走何日目?悲しくなるほど滑ってない。
本日の川場スキー場ですが快晴。川場らしく風吹く時間帯はありましたが。
ここ数日降ってないんですかね、雪はかなり固めでした。
2月に比べ人出は少し減りましたか?駐車場は立体と、そのすぐ外だけで
第4駐車場までが埋まっていた先月とは違いました。
滑る側としては、有難いですが・・・。

快晴だと山頂から富士山が見えることにやっと気づいた(><)
その右に目をやると、アルプス連峰らしき姿も。
豪雪のちょい吹雪いてるくらいが好きな私ですが(マゾかい・・・)、こういう日もまた別の良さがあります。

しかし本日はカメラを持って行かず、ケータイでチャレンジしたものの全然写ってなかったでした。
当たり前だっつーの。
kawaba_hilltop_06mar2011.jpg
(クリックで原寸大)

拍手[0回]

やっとシーズン2回目で~す
雪は降り続きながらも、陽が出たり冷えたりの、まあまあなゲレンデ日和で。
混んでるし(苦笑)

コンディションは絶好でしょう。積雪280㎝だったということで、パウダーはふくらはぎまで埋まるモフモフ具合。
埋まる滑るそして転ぶ。
パークの1個目のキッカーは最悪。ランディングがスリ鉢状にえぐれて、9割の人が吹っ飛ばされている。ちゃんと整備して欲しい。上手い人はイイですけど。
もちろん自分も飛ばされましたょ、ええ・・・。

モーターヘッド聴きながらパウダークルーズは最高でした。

足回りをキッチリしなかった人達かは知りませんが、立ち往生する車が結構あり。
気をつけましょう~。

拍手[0回]

全国的に猛烈な寒さとか言われる最中に今シーズン初滑り。

さぶすぎ・・・・

吹雪いて積もってオメデトウって感じ。
なのでもちろんパウダーもっちり。
去年は少なくて今年は~・・・。

もっと平均的に降れよ!

5時台に家を出たので川場の到着は7時半過ぎ。
暗いうちから車走らせて、スノーボード始めた頃の若々しい気分に戻れました?!
さすが成人の日!

楽しかったですが寒いし、日ごろの運動不足も甚だしく。
本日は13時まで。

まあこんなもんでしょう。

拍手[0回]

バートン携帯かあ~~~
ここまで市民権を得てるとは思えないけど(笑

N-03C » docomo 機種一覧 | NEC mobile

バートンウェアのしつじトカ・・・
ABCキーのBがバートンB・・・
やる事がいちいちバートンぽいな。

Nなんだよなぁ
使ってるのがずっとNだし。
2年たったから?

なんてね~
スマフォンの利便性が安定したらそっち乗り換えたいし・・・
なので今のところ、買い替えのつもりはナシ。

だいたい幾らすんのだ?携帯、高すぎない?
rosaなんか、毎日メールする相手オカンだし しかも帰りの連絡だけ。
友達とは愚痴メールもするけど
そんくらいの使い方で、何万もかけるのモッタイナイ!

その金をリフト代に充てまつ。


でもショーンの待ち受けはどんなのか見たい ^^


拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved