xx スノーボード†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーリングやばい!
おもしろ過ぎる www

今朝のロシア戦はあまりの早朝で見れず、昼時ワンセグでちょこっとドイツ戦を。
うーーむ、ダブルヘッダーなのかぁ。2回目はきつかったですかね。ミスショット連発で・・・。
ドイツチームのお局様(?)、コワすぎて撃沈オリバー・カーンが出てるとかヒドイことを言う人、ダメですよ(笑)。
明日はスイス戦ですね!

ブログサービスのネットワーク状態が最悪のため、ここいらで退散します(汗

拍手[0回]

PR
土曜日で予定がないって事で、今日はじっくり女子カーリング/vsイギリスを見てみましたよ。
この競技、面白いですねー!
1試合が長いのが難点だけど、ストーンの置き位置や相手の妨害、計算しても一瞬の運で上手い事いかなかったり、スーパーショットがあったり・・・。
さすがイギリス発祥。


拍手[0回]

本日が仕事始めでした。なので昨日、空いているであろうとゲレンデへ行きました。
朝は大変寒かったのですが、すぐに晴天。前日までの降雪でパウダーな感じの雪面。良かったです。
kawaba-jan4mumeihou.JPG

拍手[0回]

暖冬なんていって、寒いじゃないの~。と愚痴たれる人は本当の冬を知らない。
やっぱり暖冬なのです。ゲレンデオープンは至る所で延期され、やっとオープンしても未だ滑走可能コースは全体の8割程度が相場。
ETC休日割引が年内は本日最後(ハトは大嘘吐きだな)でしたので、なんとか、行って来ました。
kawaba-road1223.jpg
ゲレンデ6キロほど手前でこんな感じ。この先から徐々に注意が必要でした。突然凍結した雪塊があったり。

拍手[0回]

冬季限定カテのはずなんですけどね(笑
Go211.com - 2009 Burton US Open - Snowboad SlopeStyle Highlights

クールですっ☆
米国バーモント州Strattonで行われたUS Open’09では?と思われます。

Burton US Open Official etc.-ショーンも見れます!もちろん

拍手[0回]

長野県にある斑尾高原に来ています。
積雪はかなり減ってますね。今年は、長野県的に少ないかもしれません。
明日でナイター営業が終了、毎週土曜の花火も最後だって。
今日は悪天候で固い雪が降り、ガスで視界も最悪でした。
明日は晴れ?らしいけど、雪質は望めないかな。そろそろシーズン閉めですね。

拍手[0回]

4時半起き川場スキー場に行ってきました。今日は女性限定フリーレッスンが開催されたんで、前日に知って急遽参加です。
キッカー組の人数多過ぎ・・・。コーチ二人じゃ大変です。ジブなんか3人にコーチ一人で羨ましかった。でもキッカー慣れすることに今は専念したいので、色んな人の跳びを見るのもいいじゃんと言い聞かせました。


拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved