xx スノーボード†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は後日写真を追加します
2/25更新:写真載せました!頑張って動画も載せたいのだが・・・およよ

21日(日)、暴風雪の中Thirty two/Step childジャパンツアー09を見に、川場スキー場へ行きました。
Step childのブランドは初めて知りました(汗)。ボードもウェアも、毎年のように新しい名前を聞きますよ・・・いいの私はプロじゃないんだから・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

普段はDVDなどでしか拝見できないプロのデモンストレーションをこの目で!それが一番の目的ですから。Feb21_riders.jpg

今回拝見したのは大人気☆シモン・チェンバレンベテラン★JPウォーカー若手☆ジョー・セクストンの海外組、そして国内から高橋烈男(レオさんと言うのだそうです)/
菊地修平
当初はね、そりゃ海外組にどうしても期待を寄せますわね。国内ライダーも知らないことは無いですが、やっぱり外人メンには弱いからね(笑

最終的には、いい意味で裏切って下さった国内お二人に拍手♪
そして、予想外に気に入ってしまったJPに 
(*´ェ`*)ホケエ~

拍手[0回]

PR
ううう~とっても疲れたである。毎度の事ながら6時半に家を発ち、川場に行って来ました。
そう、有給休暇です(^^v
ぜ、ぜいたく・・・。
平日だから?道も空いてたし。ゲレンデの人出は、意外にありました。平日組が結構いることを知りました。 午前中は天候に恵まれていましたが、山頂付近は相変わらず寒い。川場はやっぱり川場だったのだ。

拍手[0回]

ゲレンデ今期2度目。このごろベースとなっている川場スキー場へ。家は6時半に出ましたわ。遅いですないつもの事ながら(笑)
予定通りに着けそうなペースで川場方面へ向かう途中、なぜか反対方向へ戻ってくる車と何台もすれ違う。
何で帰ってくるのか?
車を止めスキー場に電話をかけました。風雪でクローズです」・・・・・・
うぅ~そお~・・・・

拍手[0回]

今シーズン、やっと初ボードに漕ぎつけました。今日、川場スキー場でFLUX&VOLKLのイベント「無料パークレッスン」に参加しました。受付は午前8時から。ヒエ~早!!
路面の積雪とか凍結などなど、情報が少なかったんで早めに出ようと・・・5時半に自宅出発。
その甲斐あってか?無事??希望コースで受けられました。
明日も電車に立ちっぱなしなんでしょうか私・・・ありえねえ~~。

拍手[0回]

3月22日、長野県/斑尾高原スキー場で今シーズン最後の花火が上がりました。
*
この記事は工事中です。花火の写真だけでも見て欲しいのでとりあえずアップしました。
fireworks_top.jpg
今シーズンは毎週土曜のナイター終了後は花火!と頑張っていました。で、シーズン中3日だけ天候の関係で上がらなかった日があり、その分をまとめて上げちゃえ~ってコトでいつもより多めに、最後の花火大会となったそう。

拍手[0回]

長野も日中はかなり暖かく、ウェア着込んで滑ると一瞬「失敗したー」って感じですわ。
でもやはり山ですんで…三時過ぎには薄着のボーダーが辛そうに見える(笑)
今夜、斑尾高原の最後の花火が披露される、つうことで。
素敵な写真が撮れるといいですが。

拍手[0回]

川場スキー場へ行きました。今期2度目。1度目は友人Kちゃんとすっごい久々一緒したのに、すっごい寒くて途中から吹雪同然に。それでも結構な人出でしたが・・・。
今日は晴天の割りに、混雑感やリフト待ちもほぼなく。kawaba_hilltop.jpg「風の川場」と言われるくらい風が強くてクローズになることも多いゲレンデ。晴天は、かなりラッキーと言っても良いのでは?

一番上のコース周辺の眺め。コース名が分からん(><)





にほんブログ村 スキースノボーブログへ

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved