xx やっぱ愛よりカネでしょう†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[723]  [722]  [721]  [719]  [717]  [716]  [715]  [713]  [712]  [711]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loud Park 二日通し券、2万5千円なり 買っちゃいましたが・・・
あー
大金はたいてる場合じゃないのだが。

近所にファミマがあるからって、Tカード持って行きましたよ。
ファミポートで直接、e+のチケットが買えるようになったらしく。
e+予約後発券だと手数料がいるよね?
でも一般発売開始後ならば、チケ代のみで済むわけよ。

もっとも座席指定だと、先行で取りたいところだけどね。

さて、2万5千円分の充実感をしっかり得られるのでしょうか。

その前に・・・メタリカなんでした。

拍手[0回]

PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
RECKLESS LOVE追加ですか…
でも、ココのボーカルって元CRASH DIETだから、まあまあギリギリ納得できるトコロかな、と。
巷では色々言われているみたいですが、まあまあイイ線のフェスになるんじゃないかな!?
もっとも、なぜ呼ばないって言うのが沢山漏れていますが…。
でも、さいたま周辺のホテルは次第に埋まってきているみたいなので、なんだかんだ言っても人は集まるんじゃないかと期待してます。
tarsan 2010/09/24(Fri) 編集
TURISASでBATTLE METALのビデオを検索して見て下さい
今年すでに一度来日してるんですが(初来日)、ビデオに出てくる人たちみたいなカッコのファンが大勢来たようです。
個人的には、あと一つの追加はCRASH DIETとかHARDCORE SUPERSTARとかの北欧ロケンロー組が見たかったな…と。
tarsan 2010/09/18(Sat) 編集
バトルですねえ(笑
>今年すでに一度来日してるんですが(初来日)、ビデオに出てくる人たちみたいなカッコのファンが大勢来たようです。

Officialのでよいのかな?曲もノリも『ザッツ・北欧』ですね~!
部外者として傍から見てたら面白いな 笑。

>個人的には、あと一つの追加はCRASH DIETとかHARDCORE SUPERSTARとかの北欧ロケンロー組が見たかったな…と。

おっ。といわせる追加はなかったですね、残念ながら。まだ完了じゃないのでしょうか…?
2010/09/24    rocker rosa (Nora Rockers)
METALLICA、うらやまし~
スラ・ドミとか名古屋に来ないものは全て諦めて、LOUD PARKに専念します。
昨日の更新では、バイキング・メタルのTURISASが追加。
らーいらーいらすぷーちん!がようやく生で聴ける。
YOU TUBEでTURISASを探すと、けっこう楽しげな様子が見られますよ。
あと、海外のニュースサイトとかでは17日にLOUDNESSが出る、とか!?
tarsan 2010/09/17(Fri) 編集
Loudnessうーん・・・

>YOU TUBEでTURISASを探すと、けっこう楽しげな様子が見られますよ。

ほお!
未知のバンドなんです、参考にしますねー。

>あと、海外のニュースサイトとかでは17日にLOUDNESSが出る、とか!?

去年の評判がよかったんでしょうか。エースのリベンジは無いんですね・・
どうせなら(?)Sex Machineguns出てくれませんかなあ。邪道なのかしら。
2010/09/18    rocker rosa (Nora Rockers)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved