xx 2,000 years†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[221]  [217]  [212]  [211]  [210]  [207]  [204]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな中、KISS御一行様の元気なお姿が届きました。
Love Gun/ in Verona:Ita.,



会場はローマ様式の円形競技場、2000年前の建造物だとか。

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
同じくVeronaで:I was made for Lovin' you
http://www.youtube.com/watch?v=abcYemu6WRI
ファン撮影だそうです!という事は海外では(やはり)撮影可なんですね!!何で日本は写真一枚すらダメなの?!
ポールの声より観客の声のほうがでかいのはご愛嬌?実はこの日のポール、気管支炎で体調はよくなかったそうです。

そのヴェローナの円形競技場など、素晴らしい風景写真は
http://www.kissonline.com/news/images/europekiss217
そしてステージの様子
http://www.kissonline.com/news/images/veronashow.JPG
ちなみにこの時、レコードセールスとその功績に対して賞を受け取ったらしいです。どこから?っていうのはちょっと分かりません。(上記3枚目の写真)

おまけ:ミュンヘン、ステージ設営風景クリップ 
http://www.youtube.com/watch?v=bTS82rxHbkI
定点カメラで音声なし、夜中ひと気のない会場もそのまま映されています。アンディ・ウォーホルの「エンパイア・ステートビルディング」よりずっとアクティブで面白いです。
出来れば会場満席になるところでエンドにして欲しかった~。
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
返信ありがとうございます
文章を見せる勉強ですか?rosaさんの文章、結構好感持てますよ(^_^)。
そうですか、もしmixiやられてたら自分の友達とも話が合うかなぁ・・なんて思ったり(^_^;)。でもmyspaceをやってるんですよね!?いつか登録してみたいであります。
metal_slime URL 2008/05/20(Tue) 編集
Re:返信ありがとうございます
>文章を見せる勉強ですか?rosaさんの文章、結構好感持てますよ(^_^)。

素直に嬉しいです。有難うございます。まあ~本当の意味で公開するようになるのは、いつの事やらですが・・・

>そうですか、もしmixiやられてたら自分の友達とも話が合うかなぁ・・なんて思ったり(^_^;)。でもmyspaceをやってるんですよね!?いつか登録してみたいであります。

マイスペはいずれ紹介させて頂きまーす。フレンドがも少し増えたらと。
ミクシは、やはり誰でもOKではないという所が、いま自分がやってみたいコトから外れてしまうんですよね。
マイスペでも是非お会いしましょう!
2008/05/21    rocker rosa (Nora Rockers)
画像がキレイですね
こんにちは。ところで今のドラマーってエリック・シンガーでいいんでしたっけ!?ギターはex-BLACK N' BLUEのトミーですよね?

ところでrosaさんってmixiってやってますか?
metal_slime URL 2008/05/17(Sat) 編集
Re:画像がキレイですね
>ドラマーってエリック・シンガーでいいんでしたっけ!?ギターはex-BLACK N' BLUEのトミーですよね?
こんにちは~。そうですね。お二人とも、一度出たり入ったりしたそうですが、バンドとの関係は長いみたいで・・・ここまで複雑だと、私程度のファンでは把握しきれないです(^^;

Mixiはやっておりませんよ~(笑)時間もないし、お付き合い大変そうです。
たぶん私がMixiやっていたら友人一同笑うでしょう・・・
ブログは、記事(文章)を人様にお見せする勉強でやっているのが半分。
2008/05/19    rocker rosa (Nora Rockers)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved