xx ネズミ来襲!†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RATTやっと新作の発売時期に目処が立ったそうです。今年の秋とか言ってなかったかオイ・・・。
2010年3月を予定してるらしく。タイトルは「INFESTATION」=日本語で
"侵襲"
たしか1985年にはInvasion(侵入)して来ましたが。今回はもっとコワいんですね(笑

RATT "INFESTATION" 2010 - RATT™'s MySpace Blog

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロデューサーはElvis Basketteという方です。いはゴメン・・・デスモンド・チャイルドとかボー・ヒルしか分かりまへん・・・。エルビスのバスケットですか・・・。

ともかくバンドはL.A.以外の場所でレコーディングしたと。何処ででしょうか。明るい80年代L.A.サウンドとは一線を画した作品になるのでしょうか?

などと勝手に予測つけても仕方ないので、発売されたら秋ごろ来日してくれたら良いです。
CD出たら買ってください
これってつまり、子供のスティーブンがお友達の女の子とナニしたいって話なんすか・・・(-。-;

Invasion Of Your Privacyの紙ジャケ/SHM-CDなんて出ておりますがそんなのでなく、デジタルリマスターエンハンストで当時のライヴ映像入れたりのほうが良いぞ。そういうの企画しなさい。
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
そういえばRATTって…
ライブ音源出てませんね。
僕が見たのは、SANYO HEAT BEATでBON JOVIと一緒に来日した時。
大葬の礼があって、自粛になるのでは?と噂のなか、横浜で見ました。
あの頃既に横浜文体でも人が入らずに、2階席だったんですが偶然隣に座った綺麗なオネーサンに「いい所」…じゃなかった「空いてるから下に行かない?」って声をかけられました(女の人から声かけられた数少ない体験)。
その場では気にならないんだけど、後でブートとかの映像を見ると結構アレって思うバンドの一つだと思う。
たぶんボビーのドラムが…(あと自粛)。
SKID ROWもNHKホールで見た時はすっげえカッコいい!って思ったのに、クラブチッタの映像見てみたらアレって思ったからなあ。
そういえば、SKID ROWも純粋なライブアルバム出してない…。
RATTのニュー・アルバムは、でき得る事なら昔の路線で、は無理でしょうね。
無理だけど、帰って来いホアン・クルーシェ!
tarsan 2009/10/26(Mon) 編集
Re:そういえばRATTって…
>ライブ音源出てませんね。
Youtubeでは見れますけどね(あはは)
>大葬の礼があって、自粛になるのでは?と噂のなか、横浜で見ました。
大葬の礼~!ってなつかすぃ~

>たぶんボビーのドラムが…(あと自粛)。
もたつくところですねー。でも音がデカイのと派手なのは好きですよ。

ちゃらちゃら明るいL.A.メタルは要らないですが、分かりやすい曲に少しひねったメロのパターンがRATTらしいと思うので、そのへん期待。
「You're In Trouble」や「Slip Of The Lips」・・・あまり一般向きじゃないのが好きでした。
新作ではカッコいいリフを期待してますけどね。スティーブンのソロ作みたいなガリガリ感はあって良いんですが、リフが殆どなかったので。
2009/10/27    rocker rosa (Nora Rockers)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved