xx archive)Hanoi Rocks†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートチームって、いまいち何をするものかが理解できないけど・・・・
Looking for Street Team leaders for Michael Monroe
ただのファンクラブとかではないらしい。要求されている条件は意外にも厳しい感じ。

拍手[0回]

PR
マッコイとマイケルがクリスマスだからって、わざわざメッセージなどご披露してますよ。

まずはマッコイ氏から。
Happy holidays and rocking New Year - Andy McCoy's MySpace Blog
サンタとなんかやんねーから安心しろよ(笑

続いてマイケル
A Christmas message from Michael Monroe
あらまあ・・・あなたって意外に筆まめなのね?!
今日は疲労感抜群なので明日読みます、おやすみなさい・・・・・

拍手[0回]

遊んでばっかですね~(笑
Alice Cooper in Finland - Michael Monroe's MySpace Blog

マイケル・モンロー’sバンドのお披露目は、まだ時間がかかるかなぁ。サミと上手くやってくれるかしら・・・。

本人はハノイお疲れさーんのあと随分楽しそうだ。それがかえって気にかかる。
そんなにハノイ、大変でしたか?


拍手[0回]

あの~。

なんすかコレ?

News flash Nov 26th - Andy McCoy's MySpace Blog

つまり子供のインフルエンザはともかく、てめえが出て行きたかっただけ・・・というやつでしょ?
(そんなの分かってましたけど 爆)

マッコイがジャンキーだなんて、今さらなにを。
誰でも知っとるがな

色んな事始めるようだから、来年だね、来年。今年はハノイ解散で終わっとけばよかったね。
あれ、今年だっけ?もう忘れちゃった えへへ。

マッコイお願い、Shooting Galleryやって下さい・・・・。

拍手[0回]

マイケル・モンローさん、また状況を翻弄させていらっしゃいますが。
Me and Sami Yaffa - Michael Monroe's MySpace Blog 

サミ・ヤッファとやるって~?ホンマかいな(笑 
そういや、アメリカで一緒にライブ観たり(やったんじゃないのよ、観たのよ)遊んだり。親睦旅行だったんでしょうか。

マッコイ氏のことはもう分かりません。オフィシャルBBSというものがありますが、ハノイのとき同様で集まる面子がほぼ同じ、お互い推測しあっているだけ本人(達)の弁が殆どなく・・・。
Official Andy McCoy Forum

毎日パソコンで数字と睨み合っているんで、こういう、意味のあるのか無いのかな書き込みを読み倒す気力がありまへん
どなたか代わりに。

拍手[0回]

なんだったんだ~
アンディ・マッコイ~
Andy McCoyn bändi hajosiアンディマッコイのバンドが解散

ウケル~

なんて言ってる場合じゃない。

拍手[0回]

マッコイ氏のバンド”The Real McCoy Band”ってフィンランドでツアー中だったんだが、なんとツアー途中で残りの日程オールキャンセル
理由が・・・・クリス・シフレット(Foo Fightersから来た人ね)の子供がインフルエンザと報告を受け、彼はアメリカに帰らなきゃならんとかで・・・へえ~・・・・。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved