xx archive)Hanoi Rocks†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sheriff McCoyの情報更新でさ。
MySpace.com Blogs - Andy McCoy MySpace Blog
マッコイ氏自ら、「もーすぐ本がでますっ」と仰ってますので、出るんでしょう。そろそろ本気で出さないと、いい加減みんなどっか行っちまいますんで。お気をつけ下さい!

出版まで、アンディの騒音でもお聴きください。Andy's Rumble-Andy McCoy

拍手[0回]

PR
4月のフィンランド/7日間ライブをもって最後となる予定ですが、マッコイ氏の例の本『Sheriff McCoy英語版もそろそろ発売?でしょうか。
一体いつから、出すよと言い続けていたかな?
マッコイ氏の本なんて相当マニアックだから、中々発売に漕ぎつけられないのも仕方ありませんが。
とりあえず発売されればマッコイショップに陳列されるでしょう。たぶんサインつきで(笑
MySpace.com: Read Bulletin(2009年3月29日)

拍手[0回]

もう色々なひとが感想をブログやファンサイトに書き込んでるし、これ以上何を言う必要もない気がするけど、行ってきた者の責任というか(笑)知りたい人もいてくれるかも知れないのでさらっと終わらせようかと思う。16mar09_hanoi.jpg

ハノイロックス最後の最後、でありながら、全く湿っぽさもなく意外なほどあっさりした幕切れだった。マイケルは常にファンサービスしっ放し、バンドはマッコイ含めて真面目にステージを進めていたよう。
どれだけのサプライズが?と期待が膨らんだみたいだけど、そんなに驚くようなことは起きなかったと思う。

全部の終わり、ではない。

そういう意味なのかもと感じた。

拍手[0回]

Hanoi Rokcsのラストもいよいよ佳境に。「カワサキ ローックス」といつものマイケルの叫びも聞けたし、初めて聴く『Problem Child』のライブ演奏。お互いこの年であの曲を・・・とは想像しなかったな。
マイケル・モンローは常に、”自分自身に負けない”と心がけているように見える。そういうところが、一番好きな理由かもしれない。
みんな年取るし、体力なくなるし、モチベーション下がってくるし、色んな理屈つけて何もやらなくなってしまう
普通なら誰にでもありそうな弱さが、彼には無いみたいなんだよな。

拍手[0回]

な~ご~や~。Hanoi Rocks2002年から今までの、5本の指に入る面白いライブでした。あのような暖かいムード関東公演であまり望めませんクラブ ダイアモンドホールって会場はまあ、不思議な場所にあって入場口も「???」でしたが、入ってしまえば同じです。
東京周辺のようなお客さんギュウギュウ状態”にはなりませんでしたが、和みも感じられる雰囲気は素敵でした

拍手[0回]

明日は激早の新宿集合~!高速バスで名古屋へ向かう、チープシックなロックツアーの始まり~。
今NHKで
とても興味深い番組やってるんですけどね・・・明日の用意しながらなので、落ち着いて見れず。
なんか、福岡当日券で入った方なんかいらっしゃるようで。まあそんなものですかね。
関東はクレイジーですね些か。
西日本方面でのライブは未経験ですよお。東京から来る人他にもいると思いますから、
皆さん見つけてもイジメないでね!
追記:クリマンでこんなものが。(情報元・8beat-Diaryにコメントされた友さま)
HANOI ROCKSからお別れのメッセージが到着! | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

拍手[0回]

ハノイ ツアー 新木場 セットリスト?
そのようなキーワードで検索されても、私のライブレポートにセットリストの文字はないぞよ
そう。やっぱり覚えてません
オープニングが『Obscured』だった、ただそれだけ。

所々、『People like me』だったとか『Malibu Beach~』で「Japanese girls make me happy♪」といつものように歌ってたとか、
マイケル
が左右のPAによじ登って「うりゃ~!みんな見えてるぞい!」と言ったとか言わないとか(言いません)、
マッコイ氏は全身白装束だった、コニーはドレッドでは無かった代わりに
ラモス瑠偉だった、A.C.の事は私は全然見てなかった、ドラマー君は”ヨッレ”ではなく”ジョリィ”と紹介されていた・・・とか。

(ここで注:解散ライブレポで泣きたい!と言うお方は、この先ご遠慮頂いたほうが良いと思います・・・)

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved