xx archive)Hanoi Rocks†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶーぶー文句垂れてたら・・・
来たよ。
SMC-cover.jpg
Sheriff McCoy」、フィンランドから発送10日かかって日本に到着。
包みの状態で思わず「え!ちっちゃ・・・・」。

何ページとかサイズAなんとかって気にしてなかった。思ったより全然薄いっす。
The Real A&A McCoy Custom Shop で買ったのでマッコイ氏のサインが入ってます

拍手[0回]

PR
マッコイ氏がまたも自分ショップの宣伝をしてんですけど。
DVDって・・・・・たぶんラストライヴatヘルシンキ
どっちでもいいんですが、「Sheriff McCoy」ちっとも送って来ないんですけど~?
遅すぎませんかぁ~。
出版元に発注した人は1ヶ月も前に受け取ってたぜ~。
Amazonにも在庫ありだぜ~。

大幅な遅れのお詫びにこのDVDとやらオマケにつけてくれ

Hanoi Rocks - Buried Alive DVD available now in McCoy's Sh... - Andy McCoy's MySpace Blog

ここしばらく残業で遅いんです。まともなブログが書けなくてごめんなさい。

拍手[0回]

あっはは なんじゃこれは。
Had a good trip - Michael Monroe's MySpace Blog

普通の休暇普通のライブ巡り記マイケル・モンローマッティ・なんちゃらかんちゃら君に戻った数日間があったんでしょうか。 なんか楽しそうだし・・・。
一応バンドメンバーの目星はつけてみたいだけど・・・。
「やっぱ家は良いね!」ってじゃあ移住はないのか。

拍手[0回]

ちっとも新しくない話ですが、マッコイ氏の”木像が故郷に建てられ、お披露目会となった模様がつべにアップされていました。

お土産の民芸品みたいな作品はご愛嬌として、
こんなに人が集まってることにウカツにも笑ってしまいました。

地元の愛情ってありがたいですねぇ~^^

拍手[0回]

先日、マッコイ氏の本Sheriff McCoyを発注したことをお伝えしました。
支払いはPayPal経由のカード払いだったんですが、PayPalから入金確認メールが来ました。その後、
The Real A&A McCoy カスタマーセンター?からもメールがあり、衝撃的な事実を伝えられました。

拍手[0回]

マッコイ氏の本、「Sherrif McCoy」がマイショップで受注開始。
The Real A&A McCoy Custom Shop

サイン入り23ユーロ
発送料が記載されてないため、オーダー入れてみました。興味がおありでしたら、続きをご覧下さいまし。

拍手[0回]

マイケル・モンローが語ったところによると・・・
2009年4月12日、クラブ・タバスティア(ヘルシンキ)で行われたライヴをDVDとするみたいっす。
オーヴァーダブは無しよ!とのこと。
しかし発売日などの詳細については、いまだ分からず
いつものことなり。

これはその日の映像ですよ。モヒのナスティ・スーサイド永久保存されるのですね。

A.C.とナスティが隣り合わせになると、ドラゴンボールのキャラクターみたいです。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved