xx archive)Hanoi Rocks†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L.A.GUNS記事の途中でなんだけど、Hanoi Rocksの3月、もしかして仙台ぜんぜん売れてないの?何故か一般発売が2月1日からで、今2次先行抽選受付中って。(先行を2回もやるなんて聞いたことないよ~)

ぴあとe+(イープラス)での状況が若干違いますが、ぴあに限ってはソールドアウトが川崎のみまだ新木場は残席あるみたいですよ。
前回の仙台も微妙な感じだったしねえ・・・頑張ってよ東北の人
なんて、そんな状況ならrosaも仙台やっぱり行こうかないい街だよ仙台。あ、あと名古屋も行ってみようかな・・・友達いるし。

ところで、福岡公演にはWednesday13来ないの???

ちけっとぴあのページ
e+(イープラス)のページ

拍手[0回]

PR
マイケル・モンローのMyspaceより:
1月17日(現地)、22時よりトゥルク
ひゅまりすとんかつ7(???)
ざんじばーくらぶ」にてゲストDJ出演します!

もぉ~~~わからん (笑 
Michael Monroe Myspace Blog:A special guest DJ appearance

 ぼく、トンカツは食べないなあ~Michael Monroe (Photo by Ville Akseli)

拍手[0回]

マイケルのソロウェブサイト、MICHAELMONROE.COM お披露目になりました。至って普通のサイトではありますが、今後はここと、Myspace、Facebookが彼の拠点となるでしょう。rosaはFacebookには一切関与いたしません。かなり信頼の薄い運営のような気がしますので。

2007年にフィンランドのラップ(と言うかミクスチャーのような)グループBeats and stylesの数曲に参加したようです。そのPV(つべ経由)も上がっておりました。

拍手[0回]

あ~この3日間ほどずーっと、パソコン探しに明け暮れています。もう疲れた・・・スTOFRR-hanoiペック向上に比例して値段も上がってしまい・・・まあ当然だが。写真をいじる程度ならこだわらなくてもいいのか?何とか10万以内で買える様にしないと。
Hanoi Rocksファイナルツアーが決定しましたからね。関東はもちろん、地方含めて行けるだけ行きたいなあ。

FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009
This One’s for Rock’n Roll-ザ・ベスト・オブ・ハノイ・ロックス1980-2008 ラストアルバムはSHM-CD仕様だってよ意味あんのか・・・

拍手[0回]

フェアウェル・ツアーを進行中のHanoi Rocks。海外のニュースサイトRush on rockマイケル・モンローのロングインタビューがアップされてます。
こちらでお読みください:HR finaw
Mike Monroe Interview Pt1
Mike Monroe Interview Pt2

おそらく反応は二つに分かれるでしょう。「そんな・・・悲しい」というのと、「そうか、分かった。がんばれよ」というのに。
私は間違いなく後者です。
こういう写真を見ると、確か寂しさは募りますが。

拍手[0回]

This one's for rock'n'roll - The best of Hanoi Rocks 1980-2008Hanoi TOFRR

ハノイ・ロックスの「ラストアルバム」である上記は、日本でも12月17日(予定)にリリースとなるそうです。発売はVictor より。
ヨーロッパで既にリリース済み。(内容は続きのページで)また、ヨーロッパ盤にはおまけとして『エコバッグ/バンドパッチ(ネームワッペンのようなもの)』が付属していますが、日本盤で同様のものが含まれるかは未定です。
おそらくエコバッグは無いんじゃないかなと思います。

ヨーロッパでの購入は : www.bsa-store.com/PublishedService ユーロ安の今、いかがでしょうか(笑


拍手[0回]

Hanoi Rocksがまたしても解散します。
1984年の悲劇から2002年の再開、もう見れないだろう夢をかなえてくれた彼らは、再びそれぞれの道へと分かれて行きます。
このところ情報もなかったし、マイケル・モンローは他のミュージシャンとの交流が増えていたし、自分のウェブサイトなどを準備し始めていました。

なんと言ってもメンバーに問題がありました。マイケルとアンディ・マッコイ二人以外ははっきり言って「借り物」メンバーでした。
それで上手くいくわけがない、早く自分たちのメンバーを探せばいいのにと思っていました。
結局、あの3人に適うものはいなかった、そういう事だったのだろうと思います。
バンドとしては2008年内で解散。2009年春、フェアウェルツアーで来日し、その後ヘルシンキのTavastia Clubでラストだそうです。

詳しいことが分かりましたらまた。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved