xx archive)Hanoi Rocks†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお元気で月曜を迎えられましたかあ?私はほぼ死んでます!本当に眠いの。許して下さい!
もう寝ないと明日仕事できないです(T0T) 今日も半分寝てました・・・。

とりあえず序の口だけでもお伝えさせて下さいネ。(ネタばれ有りよ!見たくない人はこの先見ないでっ!!)

拍手[0回]

PR
当日になってやっと行く実感が出てきたか?
Hanoi Rocks/新木場Studio Coastでございますよ。遠いっつーんだよ。
あまり番号も良くないし、後ろ半分でまったり見たいな。まだまだ先は長いしさ。
開始が早いとはいえ、帰ってきたら何時になるか。明日は仕事だ、レポートは後日になるでしょう。

が降らないように・・・!

拍手[0回]

Hanoi Rocks最終ツアー開始は、なんともう今週末ですよ。初日は3月8日。しかし、新木場スタジオコーストってどんな所なんだろ?新木場自体を知らないよ
幕張みたいなのを想像すればいいのかしら?どこで待ち合わせするんだ?うう~む。ちっとも情報がない!
おまけにHanoi Guysを覗いてみれば、あらら・・・なんということでしょう。「行けなくなりました・・・チケット誰か買いませんか」の告知だらけさ。
直前でもっと盛り上がると思っていたが、悲しいかなハノイ世代生活感漂うアラフォーの集まりなのだ。
仕事が入った、子供が怪我した、急用が出来たetc.。
rosaは幸か不幸かお気楽独身貴族(プッ)なのでそういうのは無いだろうと思うけど、お父さんお母さんこの週にだけはぶっ倒れたりしないで下され。
まあウチの親は丈夫だが・・・。

みなさんは平気ですか?フィンランドからの刺客を迎え撃つ準備は出来てますか?
爆発しましょう。

オフィシャルサイトを数ヶ月ぶりに見たけど、仙台に行くって言ってるグァイジンさんがいますね。仙台組の方々、見かけたら声をかけてあげましょう(・・って顔が分らないけど)。

拍手[0回]

うひっ。東海参上することになってしまいました。
これで今回のライヴ、4公演お腹いっぱいです。12日~13日のスケジュールは非常にきついが土曜日は・・・泥ですよ。頑張るよ。

最近ブログの記事書き込みがなんか変?に見えると思いますが、サーバー不調で今日のような緊急対応バージョンになったりしています。
すぐに解決できそうにありません。見づらくって申し訳ありません。

拍手[0回]

パンク/ゴスKids(笑)に人気のカジュアルブランドSexydynamite londonで、驚くべき商品が発売されました。
とある方のブログで偶然知ったんですけど・・・えっと、どなたのブログだか、記録するの忘れました~(ToT)
ハノイのフィーチャーアイテムです☆珍しいつうか、ショップスタッフすら「コレなに?」なんじゃないか。あの店はSid&Nancyだけが有名な気がするから。

拍手[0回]

HANOI最終赤坂Blitz、今日一般発売!いかがでしたでしょうか。
チケットいつも頼んでる友人が、最終行かれないと言うので・・・何年振りにか?自分でチャレンジ。
はっきり言って取り方忘れてた(笑)。電話するのか?ネットでポチルのか?幾らかかんだ?ぜ~んぜん分らず。
イープラスは登録がしちめんどくさく、ぴあはゲット率低そう。rosaが狙ったのは、CNプレイガイド。

拍手[0回]

はあ~(^^; 追加公演決定しましたね。
HANOI ROCKS | FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009

バンドは仙台の翌日、東京へドラゴンフライ、あ、とんぼ返り赤坂Blitzにて前座なし、チケット料金は他公演と同じ。
フィンランド公演ではびっくりゲストを予定したいとか、したくないとか言っているマイケル・モンローらしいですが。
あの『
ロックレジェンド笑)』でサミ・ヤッファを呼んだみたいに、何かしてくれないかなあ。どうせ最後なんだしさ!

既に発売されたThe best of Hanoi Rocks/1980-2008 に続き、リップド・オフ-レア・トラックス&デモ近々発売だそうです~。限定版は、ナントカいうストリートファッションブランドとの”こらぼ”により、オマケつきのようです・・・(う~ん・・・)。ちなみにこのCDは日本だけだそう。
・・・・なんで?

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved