xx ライブレポート†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事?終わったLOUD PARKの直後。
渋谷O-Eastにプリティ・メイズを観に行ってしまいました。

来日決定後に行く気出してたのに、その後ダラ~と過ごしてしまって、
気づいたら前々日。
前売終了日を誤り、買い損ねるという失態。

人生初の、当日券購入です。

さあ、500円多く払った価値はあったのでしょうか!?


拍手[0回]

PR
クリエイティブマンの頑張りにより、今年もようやく一日開催で実現したLOUD PARK。
厳しい中で試行錯誤されたのはよく分かります。反省点と課題もあったでしょう。
今後も継続していただきたいと願いつつ、かいつまんでレポート申し上げます。


拍手[0回]

Imperial State Electric(バンド名が中々覚えられません)を急遽、
渋谷クアトロで拝見して参りました。

腰回りが大人になった(笑)ニッケの楽しそうな姿と、これまた久しぶりに見るダットサンズのドルフ君。
しめて2時間、ストレートなロックを満喫しました。

拍手[0回]

Angel Witch、たった一度の東京公演です。
80年代初期のブリティッシュメタルですので、rosaは当時聴いたのではありません。
メタリカなどから遡って知ったようなバンドです。

アイアン・メイデンが同時期って、考えたら当然なのですが、
Angel Witchのほうがずっと先にいたのかなと印象がありました。

ビル・スティアーが同行してきたのは言うまでもありません。(ちゅーか2ヶ月連続来日って)

そいうコトで、超久しぶりに渋谷O-Eastへ足を運びました。

拍手[0回]

GENTLEMANS PISTOLS vs WHITE WIZZARD
去年のモトリー以来、久々スタンディングでフロアを満喫!
若い観客が多かったように感じますが、良い傾向だと思いたい。



 

拍手[0回]

詳細後ほど更新!
とりあえず良かったので!
ボーカルの方(も、マイケルさんとおっしゃるの)私はお初見ですが、
サービス精神旺盛な面白い方です^^
なんと・・・へえ~(’0’) な技も披露し・・・
シェンカーのプロジェクトとはいえ、バンドとしての一体感もありまして。

本当に価値あるライブですので、迷ってた貴方もサンプラザ当日券があれば、ぜひ♪♪♪

29日はScorpionsx2曲に盛り上がりすぎた私でありました。
まあイイでしょ(笑)

とても痩せて、遠目には若造のようだったシェンカー。体はだいじょうぶかな?

拍手[0回]

全て終わってしまったら緊張から解かれて、感想を書く気にならないものですね。
でもやっぱり、記録を残しておきたいと思います。

judas_budokan_2012_aftertheshow.JPG

パシフィコ横浜から始まり、愛知芸術―Zepp Tokyo―武道館 と、4公演を拝見したのですが
お金はかかったけど行って良かったです!
そして何故か、そう遠くない日にメタル・ゴッド達と再会できるという、根拠のない予感があります。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved