xx ライブレポート†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loud Park10-day1_2010.10.16

EDGUYから観るつもりであったが野暮用で出足遅れ。彼らの終了直後にさいたま新都心に着いたっぽい。
以下、チラッとでも観たバンドについて率直な(といっても批判めいたことは避ける)意見をグタグタまきます。

拍手[0回]

PR
だっ・・・・だめだ眠い・・・・・・・

10月16日:
EDGUY/間に合わなかった。
HELLYEAH/意外によかった。
RATT/PA弱い。サイン会逃した(・・・・・・・)
Accept/再発見。
HALFORD/神、凄し。

10月17日:
Reckless Love/80年代!
HALESTORM/今回最大の掘り出し物。
TURISAS/(笑)
KUNI/マークスローター太り過ぎ。場練さんのこと忘れてた。
Spiritual Beggars/70年代!
ANGRA/ボーカルいい人。
Motorhead/目の前でサークルピットが大回転。モッシュに絡まれて転んだ。
Ozzy Ozbourne/なんと!元気いっぱい。

チラッとでも見たのだけです。というか、EDGUYは見てません。
じゃあ何なんだ。
ゴメンナサイ、眠いんです。語りたいことはいっぱいあります。
語れるような状態で、語りたいんです!

じゃあ一つだけ。フィル キャンベルの手が柔らかかったです。うひ。

拍手[0回]

日が変わっちゃいましたが、1日目は神ハルフォードを終えて帰りましたっ。
2日目があるので寝るわ。
あ、再入場はふつうに出来ます。いい加減なこと言いましてすみませ~ん!
アリーナ前方は小さめのショルダーバッグまで、だって。
リュックの人ご注意~。
ああ疲れた。 

拍手[0回]

ライブについてはこちら↓
Metallica、を再発見。さいたまアリーナは「トーキョー」と化す。

会場の件です。
Cゲートに向かう手前辺りで荷物預かりの案内をしています。
袋に入れるのかな。出し入れは出来ませんって。
中にはロッカーありませんって言ってたけど、あるよ。まあ、埋まっちゃうでしょうすぐに。

ペットボトル・ビン・缶はゲートチェック時に見られたら没収。隠し持ちこみは・・・あわわ。
デジカメに関してはチェックなし。ビデオはダメとプロモーターの注意に書いてあります。
グッズは外と中。終演後も外で販売していました。あと、ラウドパークのチケットが買えます。

1階席のエリアです。

まず忠告は、ビールが売り切れます(苦笑
もともと前座の時間帯のみ販売となっていますが、2バンド目の途中で買えませんでした。
3箇所売店を調べましたが、「売り切れました・・・」。
売店も、全部が開店しているわけではなく、いくつかは閉まってました。

買ったものは座席で食べることが出来ます。アリーナは無理でしょうけど。

喫煙所が1箇所って最悪です。私の席からメチャ遠い。ぐるぐる歩かされてさ。
女子トイレはいっぱいあるのに何故か同じトイレに皆並ぶ。すこし見回ればガラ空きのところあります。気をつけて。
今回はおもしろいことに、男子トイレが混雑。男子率高し。

終わったら、狭い通路に低い天井の通路をゴチャゴチャな人が出て行くので、窒息しそうになりますよ。

そんなところかなあ。ライブ終了が9時半で、外へ出れたのが10時ちょっと前。すると地下のレストラン街は22時半がラストオーダーなんでね。並んでるし、慌てます。

今日の皆さん、思い切り楽しんで下さい!

※不足や間違いがあったらゴメンナサイです!

拍手[0回]

むぅー。メタリカ・・・。
今更ながら・・・・侮れん!
さいたまアリーナに集う、人・人・人。
いったい何が始まるのっ?!
そういう期待感で沸きかえってましたょ。

そして、私の期待は見事かなったのでした、
アンコールの『Am I Evil?』にて!

さてステージ向かって右の、殆ど真横な位置に席を取った我々でした。
近いといえば近い。
アリーナの様子も眺めつつの、高見の見物という具合です。

拍手[0回]

4月20日のANVIL渋谷クアトロ公演。色々なバンドを見に行っているけど、オーディエンスが笑いっぱなしだったライブは初めて。

拍手[0回]

間違いない!こういうのが本物でしょ!と言えるライブ、ひさ~しぶりに行った気が致します。
面白すぎるオジサン二人と、落ち着いたバンドマン3人が繰り広げる、プロフェッショナルなロックンロールショウ。万札が飛ぶチケット代も、これでは文句つけられません

AC/DC・・・・「あんた達、ウルサイ!」と姉につけられた、兄弟の仇名が由来のバンド名。その兄弟も妙齢を迎え、すっかり大人しくなったのかなと思いきや。お父さんをナメたらいけない。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved