xx ライブレポート†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日に備えてもう寝ますので~
名古屋より本日帰って来ましたが、観客の反応がとても良かったです!
愛知芸術文化センター なんつう、メタルと程遠い会場名に不安がありつつも、
開場待ちの8割黒い集団にほっと和む。

場内もザワザワと皆落ち着かない。
そしてサバスのSEで既に総立ち!(もっとも、War Pigで場内のライトを消したのですね)


拍手[0回]

PR
epitaph-judas-priest_2012_yokohama-2.jpg   Judas Priest のパシフィコ横浜公演です。

2時間半弱の長丁場、と思いきや、充実したあっという間のひとときでした。

拍手[0回]

パシフィコ横浜のプリースト様を拝んで参りました。
たっぷり過ぎ、ロブ元気過ぎ、あたしゃ首痛すぎ!

詳細は明日~

パシフィコ遠いよ……

しかし あんな素敵なバンドを拝みに行かない奴ら
(~ヘ~;)
信じられません!

メタルエンターテイメントの極みだぜ~~!

拍手[0回]

11月8日、ロックとは程遠いイメージの東京国際フォーラム。
有楽町/国際フォーラム口を出ると目の前に建っているその建物にて、
Lets Get It Rockするぞとばかりに意気込むサラリーマン達。

Def Leppardの来日は3年ぶりだったそう。下準備は全くナシで挑んだ私、rosaでありました。

一言で表すと「技巧派」。
80年代組の中で、今や貴重な存在でしょう。

拍手[0回]

ども。
Zepp名古屋にてMOTLEY CRUE、拝んできましたよ。
まあ、モトリーですよ。

よーく考えたら約20年ぶりに見る彼らです。
Girls Girls Girls ツアーの武道館公演から、そんな時間が経っていました。

拍手[0回]

検索してくださる方、結構いらっしゃるので申し訳ない気持ちになり・・・。
せっかく行ったんで一応。
6月3日、場所は新木場スタジオコースト。不便でつまらない会場。


※「感動した!」や「サイコーww」といったフレーズは出てきませんので、
浮かれムードに水を差されたくない方はご覧にならないでください。

拍手[0回]

Loud Park10-day2_2010.10.17

1日目の出足の遅さを後悔し、Reckless Loveから観てやるぜと意気込み。
頑張った。自分。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved