xx ライブレポート†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷AXBackyard Babies、20周年アニバーサリー(実質は解散ライブ)を拝見した。
残念ながら満員御礼とはいかなかった。東京でこうなのだから、大阪はどんな様子だったろう。

拍手[0回]

PR
ESP学園のホールに、Souls Of Weを見に行きました。1月9日のほうです。
ジョージ・リンチを見に行った、というのが本音ですが。

本館地下ホールと聞いてましたが、会場周りにそれらしい人々が全くなく、エントランスにはライブ告知ポスターすら貼っていません

『入学願書受付中』の文字が堂々としていました。

拍手[0回]

勢いで書きま~す。
渋谷サイクロンというところでPretty Boy Floydを観たわけで・・・
薄い感想を・・・
薄くてすんません・・・

年寄りの客は当然だが、意外に若者もいた。勉強しに来たのかな。なぜなら数名の若者ほぼマイケル・モンローの真似っこのようだったから。
マイケル、どんだけ賞味期限長いんだ。

結論から言いますと、決めリフがないロックは厳しいと。
好き嫌いは個人の嗜好によります。

拍手[0回]

Loud Park 09、無事行って参りました。今朝起きたら、首が持ち上がらない。あら、寝違いかしら?
いや違うだろ・・・ヘドバンだよヘドバン
周囲2~3名、rosaのヘドバン見て若干引いてました

突然ですが・・・
ドン・ドッケン!
バトントワリングの練習せんでエエからボイトレしなさい!
でっかくなって(笑)帰ってきたドン・・・・中間・低音はまだまだ響いて良かったが、高音となると残念なばかり。

拍手[0回]

<第二段より続き>やっと、登場してくれたL.A.GUNS。セットリストを覚えるのは本当に苦手なのjan10_laguns_phil_stacy_steve.jpgで許してください。曲は1stと2ndから取り混ぜた内容で、3日間あるライヴのうち12日は2nd『Cocked & Loaded』をほぼ中心とする予定だそう。
なぜって20周年はデビューだけでなく、2ndの発売20年後って事もあるから。

いずれにしろファンなら知っているヒットオンパレードで、あの日のメタルよお帰りなさいという感じのノスタルジックな内容に、ともすればなってしまいそうだった。

拍手[0回]

<・・第一弾より続く>アースシェイカーは彼らなりに集客していて、前半はステージ前に近いエリアほとんどが彼ら目当てだったよう。しかも後ろ半分側にも、彼らの曲にしっかり反応する人たちが結構いて、ちょっと拍子抜けしちゃった。
そうか。当たり前か。日本ではハードロックの第一人者的なバンドだし、ジョイントすると言えば彼ら目当てで来る人がいるよね。


拍手[0回]

L.A.GUNS公演、何だかんだと事情があり10日初日の高田馬場・Club 1Ne Twoへ行jan10_laguns1.jpgきました。正直つらいです。
耳が詰まった状態が治らず、頭の中でキンキンする
感覚が取れません。今日の八王子は行きたいのですが、当日チケットがあるのか分からないし問い合わせ先もないので悩んでいますよ。
でも今日のほうが、クラブライヴの雰囲気を満喫でき、きっと楽しいものになりそうですよね。
だって昨日は、学校の施設内だもの。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved