xx 可愛いロッカーも年をとる†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[59]  [58]  [54]  [52]  [49]  [46]  [45]  [43]  [42]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のスティーブン・パーシーやマイケル・モンローのように、年はとってもそれなりにカッコいいままの人が居る一方、すっかり老け込んじゃってどーしようもない人のほうが、実は多いよなって気がする。一時ヴィンス・ニールの物凄い変わり果てように、彼を恨んでも恨みきれないフィンランドのHanoi Rocksファンは「金にまみれた哀れな奴の成れの果て」みたいな事だったかしら、言いたい気持ちは痛いほど分かるが・・・

拍手[2回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しかしヴィンスは取り立ててクールなロッカーでもないし、まして美形アイドルロッカーでもなかったから、おっさんになっただけだと思えなくない。後に彼はダイエット&整形でかつての面影を多少取り戻したようですけど。どっちでも良い事だった。
私に衝撃を与えたのは、カワイコちゃんバンドFaster Pussycat(ファスター・プシーキャット)の中でも一番のカワイコちゃん、ブレント・マスカットのその後。何がってその変わりよう以上に、解散後すっかり音楽から足を洗ったという話。
ハリウッドの?恐らくスターバックスだと思うがそういう普通の仕事をして居たそう。暫くしてショウビズ界に戻るもカンペキ裏方の仕事(PV撮影隊助手など)を経て、再び音楽の世界へ・・・。一体何が。
ティミー・ダウンとかなり険悪だったようだし、ティミーが勝手にプシーキャットの名でバンド再開させたものだからって訴訟を起こしたりと全くあのカワイコちゃん振りからは想像つかない行動に走っていた。なんとカリフォルニア州知事選に出馬を検討していたとか。そう、あのシュワちゃんの対抗馬として。信じられないよ~。
彼には一度、人生の危機が訪れる。舌癌。
話によると酒も飲まず煙草も吸わない品行方正な生活だったにもかかわらず、運悪くというべきか。何とか克服し今あるわけです。
なぜか日本びいきの彼、日本の女性バンドをプロデュースもしてたみたい。最近また新たにバンド活動を始め、現在の地元ラスベガスで音楽を続けてます。妖艶な雰囲気の性別不詳で売ってた彼は、今や優しいミュージシャンのダディとして家庭を守ってますよ・・・。
人にはいろんな人生の歩き方があるんで・・・。自分も偉そうな事言えないし。元気で音楽を続けてる事だけでも、立派だと思わねば。
でも本音は、いつまでも夢を見させてくれ~と・・・。
ちなみに、彼は日本語が多少理解できるようなのであんまりひどい事書きたくないです。まあ読んでないと思うけど!

FYI:
*ブレントの奥様(通称EJ)は写真を見る限り日本人のようだが、アメリカ在住の方だったんでしょうか?
*彼がプロデュースした日本人バンドはAsh Wednesdayといい、東京とLAで活動したそう。(現況は不明)
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved