xx エースよりポールへ。†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[66]  [63]  [59]  [58]  [54]  [52]  [49]  [46]  [45]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるブログからみつけた占いです。名づけてギタリスト占い。結果を申しますと私はエース・フレーリー。華はあるけど素顔は見せられないってとこ?(ここ笑うところ・・・)

拍手[0回]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KISSのライブは過去3回しか観た事がない。しかも一発目はノーメイク時代「Crazy nights Tour」。武道館2階席だし、ノーメイクだろうが何だろうがどのみちロクに顔は拝めず、 でもあまりのバンドの凄さに圧倒されてとっても楽しかった。当時は素顔のポールにときめいた少女であったなあ。この人、メイクない方がいいじゃん!と無邪気な事をほざいておりました。
氷河期~ノーメイク~そしてエリック・カーの悲しい知らせなど様々あって、ついにフルメイク再開。ギンギラな衣装と超・厚底ブーツ。既にいい年だった私はヒールのある靴なんか余程じゃないと履かなかったのに、おじ様たちに一歩二歩と先を越された。横浜アリーナではやはり殆ど見えないよって状態であったが、アリーナ中央に設けた特設ステージへ、ポールがまるでミュージカルのピーターパンのように飛んで降り立ったのだ。それは感動的だった。
そして武道館。チケット達人の友のお陰でアリーナ前方、やや右寄り。ステージ上のパイロが爆発するたび顔が炎で熱くなるくらい近い。できる事ならアリーナの椅子取っ払って、フリースタンディングで暴れたい。ゴンドラに乗ってジーンがステージ上方へ。血反吐まみれの顔がスクリーンに映された。で、曲にいく直前MCをしながらタオルで手についた血糊を拭いていたのだ・・・なんか可愛いなあと思った。
いまKISSはツアーの中止や変更が続いているらしい。ポールの体調がよくないのだ。3~4ヶ月前、彼の心拍数が異常に上がりリハの時点で中断になったとニュースを見た。現時点の詳細が分からないので無責任な事は言いません。最近、私の好きなくらいのミュージシャンはあまりいい状態でない事が多いので心配なだけです。
他の超有名バンドに比べたら、毎年のように来日してたKISS。今回が最後!といつも言っているKISS。私はエアロもストーンズも興味ない。全く好きじゃないといってもいい。なのでKISSがいつまでも居てくれないと、困ります。
PR
キーワード必須&承認制です。文末などに半角で次を記入→CMacct
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス(任意)
URL(あればヨロシク)
コメント
パスワード(削除用)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved