xx ロック雑談†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loud Park続々と(開始直前にw)アナウンスが更新されてます~。

なんと?!
オフィシャルサイン会のスケジュールに1349とな?!
フロストのサイン会なんて無いだろうと気楽に構えてましたが。
16時からとのことで・・・
あ、でもコレって。パンフレット買った人のみのやつ?
じゃー駄目さ~~。パンフレットなんて買わないですよ。

いいや。16時前後に遠目で拝みに行くだけで。ひと目だけですね。
通路ですので立ち止まらないでくださーい、って邪魔者扱いされるんですよ。(経験済み)

さて飯をいつ食いましょうか・・・。





拍手[0回]

PR
えぇぇぇぇ~~~~!
バズと1349カブってる・・・・(T0T)

LOUD PARK 12 : OFFICIAL SITE タイムテーブル発表。

あとは まあ、許容範囲なカブリ具合ですが・・
微妙っちゃ微妙・・・

飯食う時間なさそうだし・・・

サイン会あるのかしら。


拍手[0回]

いよいよLOUD PARKが今月末に迫ってくるのですが、
ストーンサワー突如キャンセルやら、第5弾って発表ないの?やら、グッズの公開いつ?と、
最後の最後まで騒がしてくれる、クリエイティブマンの戦略なのですかね・・・?

何だかんだと、これで(たしか)5回目の観戦となります。
思えば当ブログの始まりはLOUD PARK-07前後の混乱と困惑でした。
なにせ当時はハノイロックス復帰→追っかけ開始の日々でしたから。

拍手[0回]

映画「Until the Light Takes Us (2008)」に受けた打撃が強かったせいか、
あのあとブラックメタルに気が向いてしまい、今更ながら学習を始めた有様です。
四十の手習いとはこのこと(笑)

夕方の新宿は、ちょっと信じられないほどの熱気で、
秋の気配もまだ先のように思えますが
寒々しさ先取りで(?)探した学習資料をご紹介いたします。

拍手[0回]

音楽で落ち込むことは、あまり無いんですけど
これは落ち込みました・・・



超ダウン系ブラックメタル、MAYHEMです。

拍手[0回]

私はThe hellacoptersが好きだったのですが、
解散後メンバーをまったくフォローしていませんでした。

100%Heavy Metalさんのスレッドでなんと
ニッケ・アンダーソンがIMPERIAL STATE ELECTRICとゆうバンドで
来日中であると知ってしまいました。

どえ!

明日?!

クアトロ?

はい。慌ててチケット買ってみました。
ということで突如、明日はライブ行きとなりました。

前日というのに整理番号200番台。
相変わらずのロック不況に呆れるばかりですが、宣伝が少なすぎるのも事実。
ロック野郎ども、渋谷へ来たれ!

拍手[0回]

ふと、
そう言えばかつての欧米音楽には
”邦題” なるものが必ずといっていいほど付けられていたな・・・
と昼休みに思った次第なのですが、
検索してこんなサイトを知りました。

あんまりな邦題

ほんと、あんまり過ぎるのが多い(笑)

そしてこれは80年代までの手法と思っていたが、
つい最近の曲名にも邦題を充てているのを知り
まだまだレコード会社がんばっとるなぁ~!と
妙な感銘を受けました。

中でも傑作(怪作?)揃いなのがフィンランドのKorpiklaani/コルピクラーニ。



拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved