xx ロック雑談†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・キーファー、そうあのCinderellaフロントマンにして唯一無二の声の持ち主。
デビューからウン十年、初のソロアルバムを2013年にリリース予定ですと!

BLABBERMOUTH.NET - CINDERELLA Frontman Signs Deal For Solo Debut

彼(ら)のルーツであるブルース、カントリーをベースとして、
個性的なロックを聴かせるべく製作中とのこと。

拍手[0回]

PR
寝不足!寝不足!また寝不足!!
PCはクラッシュ!
リカバリー復帰!

とゆ~ことで。
閉会式での某局アナウンサーによる無駄話っぷりに抗議殺到?!のようでしたが、
rosaはそそくさとネットストリーミングを探して、UKのどこかの局で拝見しました。
たまにテレビの音声も上げてみたりして。





拍手[0回]

先週/今週ずっとオリンピックで脳が埋まっておりますが
音楽関連しかもディープな部類のニュースが飛び込んできました。

ギブソン、保護木材違法輸入で罰則・・・
以前から違法伐採で目をつけられていたもよう。

拍手[0回]

NHK-FM《ブリティッシュロック三昧》が本日、明日で放送中なのですが、
昼から夜10時までぶっ通し、本気で放送しています。

オリンピック開会式にもメドレーで流れたりしましたけど、物足りなさは否めませんでしたね~。
(女王陛下の前でピストルズ、はちょっと笑いましたが)
その不満を打ち破るべく?日頃は殆ど聞かないラジオをつけっぱなしでした。

拍手[0回]

Pretty Maids の来日が決まった。
eプラス/Pretty Maids来日情報

ラウパ出演は微妙にナシかな・・・?という日程。



↑ コレばっか (笑)。 いい曲なので、すんません(笑)

東京はO‐Eastとありますので、ライブ中の写真撮影は恐らく禁止かと思いますが
(最近のAngel Witch公演が禁止だった)会場そのものは非常に使い勝手が良いです。

平日のライブですが、ぜひ行きたいですね。
自分はきっと行くんですけどね。^^



拍手[0回]

本来ならライブレポートなのですが、雑談で。
13日、原宿アストロホールでの「Skull Fist/WIDOW/SOLITUDE」3組合同ライブを拝見しました。

拍手[0回]

WOW HDってご存知でしょうか?
以前、CD WOWという名称でしたが数カ月前に変わりました。
本拠地は不明で、全世界への配送無料。
驚異的なサービスを提供するCD&DVD&グッズ及び(なぜか)コスメWEBSHOPです。

メルマガでセール情報をとってるんですが、その日本語文が面白いので紹介します。





拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved