xx ロック雑談†Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな私でも、忙しくて仕事以外をする時間がない、なんて事態が起こるものなのだ。
この3週間ほど、えーーー!ってくらいに時間が取れなかった。

だって朝7時から夜9時まで働いたりしたもん。

ま、そのようなことでブログは1ヶ月くらい更新してないのかな?よく分からないですが。

そんな間に、Extreme The DOJO開催ですよ。今月23日です。へえ(゚д゚)!
オズフェスト完全放棄の私ですから、DOJOでも行ってみるかな~なんて。
http://www.extremethedojo.com/news/index.cgi?no=58

メインのOBITUARY。見た目以上に骨太、つまり、むさ苦しいゴッツイ音でシビレます。


eプラス見たらチケットまだあるので、明日ファミマで買うしかないね。

7月のExtreme Death Feast なんて、先の話と思ってたら売り切れてんもん・・・。

そして5月はフィンランドフェスト改め、Loud&Metal Attack
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/05loudattack/
Nightwishがメインなので自分としてはイマイチなんですが、TURISASの出演が決まったので観てみようか!
行けば楽しいに決まってるさ!


という感じで、相変わらず生きているrosaでした。


拍手[0回]

PR
次週は大変。
7日はダフ・マッケイガン、9日はスラドミ。
立て続けというのも困ったものです。

さてマッケイガンのバンドLoadedが渋谷のO-east・・・ではなく、
その階下に存在するDuo Music Exchangeに登場。
O.A.がスティーブン・アドラーのバンドなんだから笑える。


拍手[0回]

10数年ぶりの悩みに襲われたりして、自己嫌悪まるだしで1ヶ月過ごして
しばらくログインしてなかったら忍者ツールの仕様がすっかり変わってて、
もうブログなんかどうだってイイと思って
こちらもしばらくぶりにBLABBERMOUTH開いたら、
エース・フレーリーが住宅ローンを2年も滞納してるニュースが目に入り、思わず笑。

BLABBERMOUTH.NET - ACE FREHLEY's Yorktown Home In Foreclosure

KISSのうちではエースの曲が一番よかったと思うんだが、
ひとり歩む道がズレてく典型的な人なんだろうか。

応援の意味も込めまして。


わはは 何もかもブッ飛んじゃえ~てとこです。

拍手[0回]

落ち込んだ時に聴く曲、というのはよくある話題ですが
落ち込んだ時に観る顔、はちょっと珍しいでしょう。

マリリン・マンソン写真集(NEVERまとめ)

いつかリンク切れるかもしれませんが見てください。
私はいま結構な落ち込みなのですが、笑いました。
怖すぎて笑えるって、ブライアンあなた才能あるよ。ヘン顔の匠。

じゃあおまけで、これから落ちるなぁと分かった時に合う音楽を。


どん底になったら聴かないでね。あとは這い上がるだけです。

拍手[0回]

初っ端から最終(?)発表まで物議を醸しすぎなOzz Fest Japan。
4弾目はrosa全く知らん連中ばかり。
あ、Treatmentか、これは良いと思うけど、他は何なの?
メチャクチャにも程があるだろう。フェス演出を真面目に企画したとは言えない。

拍手[0回]

よく考えたら、ライブ各月ごとに振り返る意味が無いというか、
はっきり言って面倒くさいことが判明しましたので、一覧にしてみました。
今年は頑張ったなぁ。



拍手[0回]

いや~
大騒ぎですね。
GUNS N' ROSES 突然の来日決定。12月に行う公演のチケットを12月に発売。

さすがアクセル・ローズですわ。
やぶ蛇な来日、平日Zepp、ラウパ1日券と同等額のチケ代(笑)

人を食ってるね~ ┐(´∀`)┌

それでも(たぶん)売り切れますでしょ?なんだろね、この人に対する過大評価って。
もっとも数年前のドーム公演は、ケチがついた感がありましたが。

一方、ダフ・マッケイガン/スティーブン・アドラーの両バンドが合同来日。
Duff Mckagan | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS
むしろ、こっちに客が入りそうです。

ダフって・・・いつからギタリスト?


Guns'n Rosesデビュー当時から、特に彼らに心酔しなかったため、その後とか知らぬのです。
人並みにAppetite for Destruction は聴いておりました。
rosaはこれの、LPレコード時代なんだが、買わなかったんだね。

買っときゃな~。
発禁ジャケットだもん~w


そんな事はおいといて、
高過ぎるだろうチケ代にも関わらず、どんだけ客が来るのか知りたい。ただ、それだけ。
ダフのほうは、行くかもです。


Gunsに関わった人ならイジーかギルビー・クラークが好き。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved