xx †Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ぁ頭から離れないぃぃぃぃぃx!!!!!!



なぜ!フランス生まれ!?
なぜ!?

答えは誰にも分からない・・・。

疲れた。

拍手[0回]

PR
日時と場所:2013年12月6日(金)、赤坂ブリッツ

チケットはファミマで店頭買い。券面に記された「SEX冠」を店員に見られるのが恥ずかった。

さて私、国産バンドを目的にチケット買って観るのは初めてであった。
バンド二組で4,000円という価格に目を疑ったが・・・国内同士て、こんなものなのか。
来日公演ってカネかかるんだな~と思った次第です。

何故、今になってマシンガンズなの?
確かにヘヴィメタルだけど面白系だよね?

とゆー声が聞こえてくるが、このバンドは面白いのが信条ではない。それを知ったのは8年前。

拍手[0回]

2014年ついにThe Rolling Stones、8年ぶりの来日!
で湧き上がるであろう今週末。
場所は東京ドームで3回公演予定。1回めと2回めの日程が遠いので、その間に地方かも知れまへん。
アリーナにあたると思われるゴールデンサークルなる席種はなんと、8万円。
ぼっ・・・ではないですね。年配商法ですわ。

さてそんな話題に触れる中、社会面では、レーシック術後の後遺症?らしき実害が
過去5年間で80件にのぼるとの事。

拍手[0回]

2014年3月は来日たくさん。

マイケル・シェンカーとスラドミのチケット入手済みですが、これだって同じ週の一日置き。
きつい~。

そしてRoyal Hunt、TESTAMENTも3月に。
そして両者とも東京の会場はO-East。
O-Eastといえば東京の名所、渋谷を代表する”おーナントカ一族”みたいなのの一つ。

なんとそれら全て、Shibuyaの名称を外しTSUTAYAに変わるんだという。
つたやおーいーすと・・・。


拍手[0回]

日時と場所:2013年11月22日(金)、渋谷O-East

去年に続き、同じような時期に来日を果たしたPrettyなおじさん達。
今回はニューアルバムMotherlandが来日に先立ち発売され、まさにグッドタイミングなのでした。

前回は上手い具合に、予告来日だったのか?

演奏、楽曲とも素晴らしくまとまっている。80年代から続くバンドの中で、珍しくクオリティを保っている。


拍手[0回]

今月はどこもかしこもポール・マッカトニーで溢れてますね。
大相撲大阪場所、観覧の様子がYouTubeにどっさり上がっていますが。

えぇー、こんなオッチャン達もポールに色めき立つんだ?という、驚愕映像。


他の映像も探してみてください。場内アナウンスがポール・マッカトニーの件ばっかり触れています(笑)
相撲好きの母の話じゃ、取組中の力士が皆ポールの方をチラチラ見てたらしい。

それにしても、来日11年ぶりとは思ってませんでした~。もっと最近に来ていたかと。
それだけ、世間に浸透した存在ということ?

ビートルズが好き、とは言わないですが、「Long and winding road」は確かにフェイバリットになっております。m(_ _)m


そんな大衆音楽は興味ない、と斜に構えてみても、意味は無いのでね。



拍手[0回]

日時と場所:2013年11月16日(日)、恵比寿リキッドルーム

いまや元気が取り柄となったマイケル・モンローさん。
この日も確かに、元気でした。

michaelmonroe-2013-tokyo

体調管理なのかも知れませんが、痩せ過ぎにも見えます。
2006年頃はもっとアスリート体型でした。

本人の勝手ですが・・・。

そんなことよりライブの内容です。
ネタ明かしのため、本日の横浜ベイ行かれる方はお気をつけください。


拍手[0回]

BACK NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved