xx †Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日(金)は、オシャレな代官山でグロいメタルを聴くかもしれない。


マンソンより怖いww  *後日修正:出演キャンセルとなりました。


忍者カットソー着てるww


じきにんき、てなあに?


代官山ユニットって何処だか。3バンドひとまとめで5,800円。
中々おもしろそうだ。

と行く気になりかかったが、渋谷のPretty Maidsと同じ日・・・!
そういえば彼らもデンマークで、北欧だ。

しかも新作出てるじゃないかぁ。
去年の来日も渋谷OEast。行ったから今年はいいかなあ~でも観たい。



これからKISSだけど、11月22日の北欧攻めが気になって仕方ない。





拍手[0回]

PR
ひとり反省会です。お付き合いくださる方はどうぞ。


拍手[0回]

日時と場所:2013年10月20日、さいたまスーパーアリーナ

3年ぶりの二日間開催であったLOUD PARK 13。(~年ぶり、の数えかた間違ってるかも)
来た方はお分かりのとおり、集客はとても悪く、アリーナどころか通路さえも空間が目立つ。
これについては今語るまい。あとで。

手首に巻かれたオレンジのバンドを誇らしげに、さいたま通いの二日間。

ではユルくレビューします。

拍手[0回]

日時と場所:2013年10月19日、さいたまスーパーアリーナ

前評判の悪さでチケット売れ行き史上最低(たぶん?)、記念すべきLOUD PARK 13どす。
メタルらしく13。意味深な13。

のせいか知りませんが、開催前日にヘッドライナーの来日キャンセル報告。

KING DIAMONDは機材を載せた船が、予定通り日本に到着せず
残念ながら出演をキャンセルしますとさ。

はっはっはっは
聞いたことね~な機材が遅れてキャンセルて。もう日本に来なくていいよ!
機材なんか適当に借りてこい!!キャリア長いんだから道具で演奏すんな!!!
ステージセットなんか無くても音で乗り切れ!

もう飽きた。前置きはこのへんで。

そのような事態ですから、本編じつに心配でしたけど。やっぱり行って良かったな~♪
では少しずつ感想を上げてみたく存じます。


拍手[0回]

ブログ全然更新なし!
突然のLOUD PARKラインナップ発表!

エンフォーサー来たね!!!
セリオンやた!
え、なにKING DIAMOND???

うーんヘッドライナーは・・・弱い・・・。
90年代後半出身のバンドはメタルフェスのシメには・・・
ならないでしょう。(バンド名はご自身でチェックしてください)

気を取り直してBehemos。こんなのが来てしまうんですね。


何はともあれ、二日開催おめでとうヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

日本の裏側で開催中のため、リアルタイムで見れないコンフェデ杯。
イタリアx日本を録画して見たが、あの日のイタリアはちっとも良くない。
なのに負けた日本。
ボロ負けではないにしろ、負けは負けだ。PKとオウンゴールて。
なんなのだ。
いくらイタリアひいきの私でも、ありゃねえよ、って感じのイタリアだったのに。


ブラジルxイタリアは好ゲームだったが、ブラジルの別物っぷりが改めて認識できた。
やつらは、サッカーなんかしてない。ボール追って走って蹴るだけ。
遊んでるんだ。
完全に遊びだから、練習して勉強したサッカーとまるで違う。
あんなのに勝てるわけない~!



しかし、ブラジルという国が日本にとってアウェーでも無いことも分かった。
イタリア戦もメキシコ戦も、ニッポンコールや轟音ともとれる声援が凄かった。
ブラジルと日本のつながりを、ちょっと感じた。

だからさ~
一瞬たりともヤル気のない素振りは見せるべきじゃないよ。
打てる所では打てよ。
後ろ下げんじゃなくてさ。


サッカーは面白いねって話。

~~ 動画はブラジルのスラッシュ・メタル、ヴァイオレーターでなっし。


拍手[0回]

ブラジルに1点でも喰らわせると思ったジャパンサポって居るんだろか?
居ないよね???

次はイタ~リア♪
ザック監督には申し訳ありませんが、私はあなたのお国に勝ってもらわんと。
ブラジル戦見る限り、あのジャパンにイタリアが負けるなんて耐えられません。

イタリアンメタル、その一。


黒ひげ危機一発みたいなピルロに、一発でも二発でも喰らえばいいです。

イタリアンメタル、その二。


サッカーも音楽も、ブラジル(南米)とイタリア(欧州)で決まりですね。
US/アジアもう要らん。



拍手[0回]

BACK NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved