xx †Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込んだ時に聴く曲、というのはよくある話題ですが
落ち込んだ時に観る顔、はちょっと珍しいでしょう。

マリリン・マンソン写真集(NEVERまとめ)

いつかリンク切れるかもしれませんが見てください。
私はいま結構な落ち込みなのですが、笑いました。
怖すぎて笑えるって、ブライアンあなた才能あるよ。ヘン顔の匠。

じゃあおまけで、これから落ちるなぁと分かった時に合う音楽を。


どん底になったら聴かないでね。あとは這い上がるだけです。

拍手[0回]

PR
流行を追いかけると、個性が足りないと言われ
人と違うと、変わり者と言われ。

自分を信じれば宜しいのであろうが、世の人々は
「結局、ふつーの異性を好きになる」のだそうで。

退屈な常識をぶっ壊すため、およそ異性には好かれないであろう奇妙な姿に装う。

ひとりレジスタンス。



そんなのが世の中に、いくらか居たほうが面白いじゃないか。



拍手[0回]

あぁ~・・・
また・・・
若く見られてしまった・・・

「年下だと思ってたんですけど~・・・」

・・・だからっ?!

年上だった分かったとたんに敬語かい!
それが嫌なんじゃ!!!
相手の年齢で態度変えんなっ!


そうだよ あたしは大人の女さ~・・・。



80年代はバンドもオーディエンスも髪の量が多い。

フォアンどこで何してるだー。



拍手[0回]

初っ端から最終(?)発表まで物議を醸しすぎなOzz Fest Japan。
4弾目はrosa全く知らん連中ばかり。
あ、Treatmentか、これは良いと思うけど、他は何なの?
メチャクチャにも程があるだろう。フェス演出を真面目に企画したとは言えない。

拍手[0回]

40過ぎて・・・惑ってる?!
なんで今さら、と我ながら思うのデスが、デスメタルに浸かってしまった。

え~お断りしておきますが、デス/ブラック/コア とかの分類については、
ご意見ご反論あると十分承知のうえデス。
音楽の詳細分類は何かと面倒なものデス。

今さらのBESTナウはアーチエネミー。

おっそー!活動休止しちゃってるし!



いつかのラウパでサイン会ブースに向かうアンジェラ・ゴソウをちらりと見たけど、
まさか自分にこんな日が来るとはね(笑)
ありゃど~ゆ~神経したら聴けるんだろう?だったグロウル(デスボイス)は、
いまや癒しの領域に。



立ち上がるどころか、歳をとるごとに過激な音を欲するようになった、
惑い続けるワタクシ。

婚期どころか浮いた話すら遠ざかりまくりデス。



拍手[0回]

rosaの部屋にはブラウン管のBSナシ、という憂鬱なテレビしかありません。
最近の番組はホントつまらないので、YouTubeがもっぱらのお友達となりました。

そのような中、NWOBHMや80年代メタルの掘り起こしで見つけました。
バンド名は ”HELLION” ・・・ですって。Judasの曲名じゃないですよ。
音源のみの動画(つまり動画はないのね)だけで聴いたんですが
「なww なんちゅう声」
というほどの超音波ボーカル。のけぞりました。

動画ありを見つけて納得。
女性ボーカルなんですね。


DIOにかなりお世話になったバンドとのことで。
確かにロニーの影響を受けているらしい感じにシャウトってます。

ルックスはちょっと・・・かな。

10代の頃より様々な経験を積み、キャリアを延ばして今に至る。
実はThe Runawaysのオリジナルメンバー(?)だったらしい。

2013年現在、いまだ現役とは恐れ入ります!

名前をAnn Boleynつーんだそうで、ぼれーいん?じゃなくブーリンと読むんだ。

アン・ブーリン?
本名かいな?

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0e/Anneboleyn2.jpg


アルバムはAmazonでもマトモに売ってなく、MP3販売のみ。
HELLION-albums MP3

なので、超反則技のYouTube フルアルバム公開です。(私が上げたんじゃありません)


Hellion に Scream・・・がどうしてもJudasに関連付けたくなるのは、私だけではあるまい。

拍手[0回]

東京も昼間は大雪でした。いま屋根から、積もった雪がガンガン落ちまくってます(笑)
昨日のゲレンデの雪の無さと、今日の大雪で「あー!今日行けば良かった・・・涙」と思いましたが
なんか関越道が通行止めなったとかで。
う~ん、複雑ですが結果オーライということに。

では、スノーボードでゲレンデ暴走中のヒットチャート(自分の)を紹介してみます。


Blowin' Up The Machine/Meldrum
ギタリストは当時ジョン・ノーラムの妻であったMichelleです。すでに他界されています。




Relentless Retribution/Death Angel


デス・エンジェルの中では最新です。3月のスラドミ予習で聴いています。
一曲目がすげー好み。
他も良いのですが、似た感じのリフが多く、じっくり聴くだけだと飽きてきます。
しかし暴走中なので関係ないです(笑)


テンポとリズム感が急斜面の暴走にも、パーク抜けにも合うようです。


まだまだあります。→→→→

拍手[0回]

BACK NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved