xx †Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえーーー!
げーーーーーーーっ!!!

KISSとLoud Park 2013、完全に被ってしまいました!!!!

どないすねん!!!!!

UDO先行が12日水曜日。当然、賭けようと思っておりましたが・・・
会場も幕張だし・・・
やっぱりラウパ命かなあ。
だって埼玉で二日間開催ですよっ!何年ぶりかのっ!(←3年ぶり?って数えんの?)

この際、KISS追加を待つとか

・・・またこのパターンですか 。゚(゚´Д`゚)゚。

2010年、伝説の大当たりの会。

レミー御大がWe are Motorhead!と叫び、Iron Fist が始まるやブレるこの人のカメラ。
凄かったんすよマジで(笑)

二日間開催・・・それしかないでしょ。


拍手[0回]

PR
KISS、ついに待ちかねた来日決定。
時は10月中旬。

・・・げ。

ラウパと重なる?!かもしれません???

それぞれ召喚元が違うので、KISSがラウパはあり得ません。
ちょっとー!(●`ε´●)ノ’’

近年のKISSといえば2011年のドタキャン歴。
この時は友達と3名分、先行でゲットしていたのだ!
あ~あれがそのまま使えたらヨカッタに。(2年も経ってか)

参考までに、このキャンセルは震災に伴わないものでした。
地震の前よ。信じられません。



去年の様子。サンパウロ。
南米は盛り上がるよね~。

いつ見ても同じ演出、同じ流れなんだが、それが良いという人が集まるわけ。
ディズニーランドみたいなものよ(?)
初KISSライブで、あ~大人の遊園地だなと思いましたよ、そういえば。



拍手[0回]

ず~~~っと探していた曲がさっき見つかりました。

誰かのカバーで先に聴いてるんだよな~
なんだっけ~
アリス・クーパーがカバーしたはずだよな~・・・

ということまで分かっていて、何故か全く見つからなかったのです。

タイトルは”I've gotta ride on you”だと思っていた。
だから見つからなかったんだが。


「I got a LINE on you」
かい!
混んでる電車ん中で狂ったように携帯で覗きまくってるやつかい!

ま、まあ。
見つかって良かったのも束の間、上のヴィデオは軽くショックであった。

だ、ださい。

なんか大人数だし!
イメージと離れすぎている!! ∑(゚д゚lll)ガーン

70年代かと思っていたのも84年だし。
(でも映像的には70年代風だったり・・・)
何から何まで違っていた。

貴方を思い続けていたけど、思いが叶った途端にガッカリさせられた、みたいな?

何言ってるんだ私は。


はい、こっちがアリス・クーパー版。


・・・十数年ぶりにお会いしましたが、記憶ほどカッコ良くなかった。
ドラムのゲートリバーブが90年代。
rosaが大っ嫌いなやつ(笑) 


うぅぅ、こんなにガッカリするなら思い続けなければ良かった。
もしかして、あの人のことも・・・。


????
何言ってるんだか。




拍手[0回]

えぇ行きませんでしたよオズフェスト。
どうしても空気に乗れませんでした。
サバスだけのために行っても良かったかもな、とは少し思いますが。

PANTERAによるサバスのカバーです。
こちらは「Planet Caravan」。すっかりウェスタンな雰囲気になっており、新鮮!


原曲は言わずと知れた『PARANOID』から。


他に、「Electric Funeral」もカバーしているもよう。
探してみてください。

お国柄やバンドのキャラクターで、楽曲の雰囲気が変化する良い例。
オズフェストはごちゃ混ぜ音楽フェスの、良い例になり得たのでしょうか。

-おまけ-
アイオミ先生のレフトハンドは、やはり素晴らしかった・・・。





拍手[0回]

ザ・ダットサンズが9月に来日!
SMASH/ザ・ダットサンズ公演

メタル三昧してても、ダットサンずだけは好きだ。
解散しちゃうのかとムズムズしていたけど、昨年の活動状況を確認後だいぶたって・・・
決まりましたね ヽ(=´▽`=)ノ

・・・・・・って日程をみて唖然。

9月19日って・・・
前後の連休挟んで、フランス旅行計画してるんですけど・・・


へぇぇどうしよう (ーー;)

20日出発で、有給を多めに消費するしかねぇな~・・・

とか色々と・・・

東京/大阪の2公演で、チケット3900円とか安すぎる。商売になるんだろうか・・・
心配・・・
なんやかんやで、最終的にキャンセルとかなったら、フランス計画もアレだし・・・

点々ばっかり・・・

あっ、タイトルはダジャレです・・・。




拍手[0回]


えーとね
MEGADETHようやく最新曲のお披露目なのです。

2013年リリース!ラウパへどうぞ!てな期待をしたんですが
どうよ?
「13」があんまり(いや、だいぶ)良くない仕上がりだったので
しばらくぶりにブッかますかと思いきや・・・

ないでしょ~・・・

過去、インテレクチュアル・メタルなんて
舌噛むこと必須な肩書きを戴くバンドでしたのに。

↑インテレクチュアルな頃。


「Endgame」は悪くなかった。悪くなかったぞ。

頑張れば出来る。

スラッシュ心を失ったMEGADETHはいずこへ向かうのか。
これじゃマーティのこと言えないよな~。


拍手[0回]

Loud&Metal Attackが25日いよいよ開催ですが、Crashdietがバンドマネージャーの悲報により来日中止となりました。

彼らって・・・・
不謹慎ながら敢えて・・・
すごく運に見放されたバンドのように・・・見えます。

フィンランドにはメタルの名に相応しいバンドがわんさか。
ならば予備在庫もっと確保できたんじゃないかと、勝手ながら。

チュリサスが来るなら、コルピクラーニも!
フェス自体も、もうフィンランドに限らない感が漂っているので
ノルウェーやらスウェーデンはてはデンマークなんかも
呼んじゃえばヨカッタに ( ´Д`)=3


メンバー全員、職場にいそうな外人。


・・・と語っているわりにはチケット買っていないという。

拍手[0回]

BACK NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved