xx †Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! 忍者ブログ
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日のEXTREME DEATH FEAST Vol.1
プレイガイドで即刻ソールドアウトとなり、行けねえ~と半ば呆然しましたが
会場のWild Side TOKYOのサイトで ”予約” というのをしました。

これ、なんだか分からなくって、受付確認メールが来ただけの状態を放置してたのです。
しかし予約って意味が曖昧なので、店に電話を入れました。

なんと確認メールがあったにも関わらず、受付されていないとのお返事。
即刻、電話口で改めて予約っつーのをしました。
電話してヨカッタ・・・。

この ”予約” とは、当日直接チケットを買うための予約らしいです。
料金はDoorではなく前売り額で買えるみたいっす。もらった番号だけ伝えれば。

う~んライブハウスによって色々なシステムがありますね。

参加バンドのひとつ、AEON (from スウェーデン)。英会話スクールではナイぞよ・・・


あまり後味のよいPVではありませんね~。
バンドウィキだとDeath Metalとありますが、PVの主題的にはBlackっぽい気がする。
DeathとBlackの境界は、分かるようで分かりません。

北欧メタルのPVって必ず(といえるほど)木製の穏やかな建物とか、森とか。
奥多摩チックなロケーションで私は笑ってしまうんですけど。

すげえ轟音で残虐な曲を録ってる外で、小鳥が鳴いてたりタヌキが芋食ってたりすんのかな~と思うと。

タヌキが芋を食うかは知らない・・・。

夏はサマソニなんて行かないし、ニュージーランドにスノーボードなんて行けないので
やることなくって困ってましたが
デスメタル祭のおかげで生き残れそうです。


拍手[0回]

PR
こんな私でも、忙しくて仕事以外をする時間がない、なんて事態が起こるものなのだ。
この3週間ほど、えーーー!ってくらいに時間が取れなかった。

だって朝7時から夜9時まで働いたりしたもん。

ま、そのようなことでブログは1ヶ月くらい更新してないのかな?よく分からないですが。

そんな間に、Extreme The DOJO開催ですよ。今月23日です。へえ(゚д゚)!
オズフェスト完全放棄の私ですから、DOJOでも行ってみるかな~なんて。
http://www.extremethedojo.com/news/index.cgi?no=58

メインのOBITUARY。見た目以上に骨太、つまり、むさ苦しいゴッツイ音でシビレます。


eプラス見たらチケットまだあるので、明日ファミマで買うしかないね。

7月のExtreme Death Feast なんて、先の話と思ってたら売り切れてんもん・・・。

そして5月はフィンランドフェスト改め、Loud&Metal Attack
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/05loudattack/
Nightwishがメインなので自分としてはイマイチなんですが、TURISASの出演が決まったので観てみようか!
行けば楽しいに決まってるさ!


という感じで、相変わらず生きているrosaでした。


拍手[0回]

渋谷Duo Music Exchangeに、ガンズ・アンド・ローゼズ脱党組の二人
ダフ・マッケイガン
スティーブン・アドラー
を拝見して参りました。

脱党と言っても。
ちゃっかりガンズの曲を演ってしまうわけで。

客もそれに乗るわけ。あたり前ですよねっ。


拍手[0回]

3月に入りましたが、まさかのブリザード、まさかのパウダー大食い!

インター降りる手前から雪がちらつき、
降りたら即、雪国。

川場スキー場に近づくとこんなです。
3Mar2013-1.jpg














降るわ降るわ。

リフトから。
3Mar2013-2_kawaba.jpg

2月より多いんじゃ?

パウダー、飛び系、爆走フリーランと満喫しました。
ちなみに今季Openは4月中旬までが予定だそうです。


毎年不満なのですが、リフトもう少し速度上がりませんかね。

@川場スキー場でした。

拍手[0回]

次週は大変。
7日はダフ・マッケイガン、9日はスラドミ。
立て続けというのも困ったものです。

さてマッケイガンのバンドLoadedが渋谷のO-east・・・ではなく、
その階下に存在するDuo Music Exchangeに登場。
O.A.がスティーブン・アドラーのバンドなんだから笑える。


拍手[0回]

とにかく見よ!
お幾つなったか知らないが、未だエッジ切れ切れパンク全開。
すごすぎる!
イギー・ポップ衰えず。新作出せるなんて神がかってる。


最近のライブでこれです。本人不在のように見えますが、程なく映ります。
いいオッサンばかりが乱痴気騒ぎで…that's PUNK!

No Fun・・のわりには楽しそうだが。


年取ったらのんびり田舎暮らしなんて言ってないところがすげえ。

拍手[0回]

10数年ぶりの悩みに襲われたりして、自己嫌悪まるだしで1ヶ月過ごして
しばらくログインしてなかったら忍者ツールの仕様がすっかり変わってて、
もうブログなんかどうだってイイと思って
こちらもしばらくぶりにBLABBERMOUTH開いたら、
エース・フレーリーが住宅ローンを2年も滞納してるニュースが目に入り、思わず笑。

BLABBERMOUTH.NET - ACE FREHLEY's Yorktown Home In Foreclosure

KISSのうちではエースの曲が一番よかったと思うんだが、
ひとり歩む道がズレてく典型的な人なんだろうか。

応援の意味も込めまして。


わはは 何もかもブッ飛んじゃえ~てとこです。

拍手[0回]

BACK NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ご来場有難うございます★
レイアウト/背景の変更により過去の記事で文字色が背景と類似・反転して読めない場合があります。
動画・ニュースのリンク切れはご容赦ください。
各ページ下の広告はツールの規則により、削除できません。ご了承ください。
カテゴリー


Profile
HN:
rocker rosa (Nora Rockers)
性別:
女性
趣味:
音楽~スノーボード~車~美術・工芸~旅行
自己紹介:
<世代>
L.A.メタル、スラッシュメタル
<最初の洋楽>
父親が爆音でかけていたジャズとFM
<実は好きだった>
カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン
<嫌いな音楽>
パンクと名乗る現代ロック
<同じ誕生日の人>
ジョニー・サンダース、イアン・カーティス、ジョー・サトリアーニ、トレヴァー・ホーン、ジェイソン・ボーナム、リンダ・ロンシュタット、ステファン・オマリー、チ・チェン、レンブラント、ラリー・コーエン
<反省していること>
あまりにもしていないギターの練習
My Les Paul
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Gone with the fiend~ロックばかり聴いてちゃダメよ! All Rights Reserved